趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
休みは人をダメにする・・・!
はいどうもあけおめことよろー






劇場版Zガンダムを見ながら。






もう劇場版を全部見る方向に。






ちょっとフォウがかわいいんですがww






中身の人的なもんですかねwww













今日は受験生っていうか人として駄目な生活を。






朝起床→くだらない正月番組を見ながらニコニコ→ガンダム。






以上。







うわぁ・・・どうしよう・・・・やっぱ塾開いてないとなぁ・・・・





がんばって寝る前に勉強してみる。







今日は料理タグとか開拓してました。


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月は勉強する気にならにですよねw
2009/01/01(木) 22:28:21 | URL | ユタ #-[ 編集]
劇場版って普通のやつ見てないと追いつけないですよね?
2009/01/02(金) 01:03:33 | URL | k.ry #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

冬休みの宿題に全く手をつけてなかったことを思い出しました。
補習の宿題もあるのに~orz
2009/01/02(金) 03:58:11 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/384-8fbd1a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
