趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
冬の風物詩(苦笑)
ニコニコ重すぎ。お前らべんk はいどもてぃるです。






さぁ突然ですが冬の風物詩と言えば?























風邪です。






奴らにのどと鼻をやられました。






俺のマクロファージも家族3人の波状攻撃には耐えられんか・・・






つーかですね、今の状況を説明すると、






妹がインフルエンザをもらってくる





親にうつる





俺以外全滅





俺は予防接種受けてない。












・・・・・ねぇそれなんて死亡フラグ?





というわけでオラに元気を分けてください。













受験終わったらこんな動画作りてぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねるねるねるねるねをよく練った中にさらに納豆やその他・・・etcを加えたい

インフルエンザ・・・新型だったら死亡フラグですな
2009/01/06(火) 20:03:28 | URL | サギタ #-[ 編集]
こんにちは お久しぶりです
 これからまた再開しようと思うんでこれからよろしくお願いします
2009/01/06(火) 23:12:53 | URL | 尼将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/388-63320cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
