趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
女装少年?楽勝ストライクゾーンですが何か?
手塚部長より3つ年上。はいどもてぃるです。





突然ですが、






最近女装少年というジャンルの台頭がありますよね?





美少年が女装をすると美少女にしか見えないという錯覚を利用し






萌えを引き起こすキャラクター。






なんか最近増えた。





「こんな可愛い娘が女の子のはずがない!」






という名言も誕生する。






個人的には「中身が実は男」というのが萌えを増大させる気がする。






あれ?俺なんか変なこと言ってますか?





大丈夫。俺はノーマルも含みます。






俺はノーマルです。と言い切る自信がなかった訳ではない。たぶん。






まぁそんな説明もほどほどに本題。






金がないので同人誌はネット上で探す派なのですが

(購入派のヒトごめんなさい)





同人のほうも女装少年が増えてきたわけですよ。





その日そんなん見つけたわけですよ。







そんでまぁ当然女装少年がにゃんにゃんしてるわけですが、






相手はもちろん男です。
























・・・・・・・・・・・・アレ?





うん。見た目は何も間違ってないぞ。うん。






とか思いながらも冷静に半分ぐらいBLですよ。






大丈夫だ。まだ。まだストライクゾーン圏内だ・・・・!






とかハングリーに読み進めていたのですが、



























男のほうがガチで俺と同じ名前。





さすがに切なくなりましたね。







「同じ名前のAV女優がいて凹んだ」って言った友人、







爆笑してごめん。気持ちがわかったわ・・・・・www






えぇまぁ今日はそれが言いたかっただけです。






追記でこめかえしまーす。
>尼将軍さん
見ればわかるwww

>ユタさん
ドルアーガwktk。
宇宙かけは見た方がいいですよ~超オススメ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかね よく考えてみると気持ち悪い気が・・・・・
2009/01/11(日) 10:48:19 | URL | 尼将軍 #-[ 編集]
女装少年…なんとなく自分も興味あります。
最近はまりあほりっくってのも始まりましたね。


>手塚部長より3つ年上。

自分もだ…。
だけど精神年齢は40くらい超えられてそう…
2009/01/11(日) 17:12:30 | URL | はどう #-[ 編集]
男の娘萌えといえば、そう僕サギタ

いつか専門即売会に行きたいっすなぁ
行ったら諭吉が3人飛びそうな予感もするぜ・・・

そのうち段々と普通のBLでもいけるようになって来るんだぜ・・・
2009/01/11(日) 18:39:51 | URL | サギタ #-[ 編集]
そういや自分もテニプリの登場人物より年上なんですよねぇ・・・

>>女装少年
ハヤテくんのことですね。わかります。
そんなあなたはここに行くと幸せになれるかも→http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9617.html
リンク先エロ注意です。
2009/01/11(日) 22:02:24 | URL | ユタ #-[ 編集]
誰ぞてぃるさんに「はぴねす!りらっくす」を!!
2009/01/12(月) 19:22:06 | URL | てぃあー #g7WJt4tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/393-9a360323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
