趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
え?QMAってクイズゲームでしたっけ?
期末テストも明日で終わりだぜー。

なのに今日もゲーセンですよ。

友人に

「今日もまさかゲーセン行くん?」

って聞いたら、

「むしろ行かねぇの!?」

って言われたので行ってきました。



俺が鉄拳をしている横でQMAをしている友人たち。

OPのヤンヤン(中華娘)超カワイイです。

もうしょこたん語でも言い表せないぐらいカワイイ。

もうあれは「萌え」超えたね。

ヤンヤンのために新しい言葉を作らなくては。

あぁ、彼女のでんぶが・・・ ※でんぶ・・・おしりのこと。



いや、マジOPは一見の価値ありまくり。百見ぐらいできるんじゃね?

まだ見てない人はニコニコ動画で「QMA5」で検索。


さぁて、ヤンヤンに乗り換えるか・・・・

嘘ですって。さすがに二枚目はねぇ・・・

実はしない一番の理由は

あのOPを見て、突然心変わりするのも負けた気がするから。



購買部のリエルちゃんは前作で

3回胸にタッチすると購買部から退場させられる

というのは有名な話ですが(え?違う?

5ではなんとタッチしようとするとガードされます


友人の話によると

「クラスが魔導士以上になるとガードが破れるらしい」

とのこと。



汚ねぇぞ、コナミ!

青少年の純情を弄びやがって!!


・・・これはもうヤンヤンで(ry


もうちょっとでベスト3なんですって。ここはヤンヤンに免じて・・・



今日の記事「ヤンヤン」って5回言ってますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/40-7ad7e4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
