fc2ブログ
趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
後先考えず。
東京に受験に行ってる友人から写真が。







東京で発見したお菓子。






キャラメルコーン

巨大キャラメルコーン(当社比5倍)








昨日の醤油に続き、東京は怖いところです・・(;゚Д゚)ガクガクブルブル






ビーナッツは別に普通サイズだそうです。















あ、そうそう今日朴路美に声が似ている先生に





実際に「似ているって言われません?」






って直に聞いてみた。











「そんなこと考えながら授業受けてたのか!」





って怒られたwwwwwww








いつも大人は正論ばかりを振りかざす・・・・!(違






でも昔小学生の生徒に






「エドワードに似てる」って言われたことはあるらしい。







うわー次回から会うのが気まずいわー・・・・







そこまで考えてなかったわー・・・・・wwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/425-2c32d02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック