趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
なんでも萌えりゃいいってもんじゃない!・・・・よねぇ?
今日友人と参考書買いに行ったんですが面白いもの発見。






















萌える量子学






・・・・・・・・・・・・(絶句)






もうちょっとまだ他に出す科目あっただろうwwwwww







だから俺は早く日本史と世界史出せと言っている。






なんでそんな高校物理でもあまり扱わない高度なとこに行った?





ちなみに俺は物理選択なんでちょっと読みたい。







最近勉強サイドにも萌えが伸びてきましたねー





あの黄色いセンター参考書シリーズみたいなので







少年エースの漫画家さんが手がけているものを発見。






とうとう来たぜ・・・・!角川!!






でも中身に全然イラストがないので買わないと思うんだが・・・






むしろ中身が欲しい人は違うやつ買うと思うんだが・・・・・wwww











ニコニコにものすごいタイムリーな動画発見。


コメント
この記事へのコメント
最早なんでもありですね。

日本史は確かに欲しいwあと古典関連で出して欲しいですw
2009/02/13(金) 22:59:49 | URL | ユタ #-[ 編集]
参考書のほかにも「萌え米」なんてものもある世の中ですからね。結構売れたみたいですけど(笑)
2009/02/13(金) 23:03:57 | URL | hiroshi #-[ 編集]
>むしろ中身が欲しい人は違うやつ買うと思うんだが

センターシリーズじゃないヤツ(数学Ⅲとか)は意外にわかりやすいですよ。
2009/02/14(土) 18:32:15 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/427-7afd3d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
