趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
未知との遭遇。
学校が早く終わって塾もなかったので友人とゲーセン行ってみた。






で、俺はいつもの通り鉄拳してたわけなんですが、















赤と黒の特攻服2人組入店。






髪型もリーゼント系でズボンなんてボンタンですよ?






ボンタンなんて今の子供は知りませんよねぇ・・・・・






あれです、やたらと足を通すとこが太いダブダブのやつ。






なんでいまさら80年代不良スタイルなんだろう・・・






もはやコスプレの域。
















しかしここで話は終わりません。






俺は「目を合わせたら絶対めんどくせぇ」と思ってガン無視でしたが、






プレイが終わって友人と合流すると
















友人が絡まれてた。





あ、現在進行ではなく絡まれた後ですよ?





友人いわく、






プレイしてたら向こうから背中にぶつかってきて、






1000円という高額な慰謝料(笑)を請求される。






で、テキトーにあしらっていたら









「ナメてんのか?」


って怒られたらしい。








このご時世に「ナメてんのか?」って大マジで言う人いねぇよwww






それに対して







「そんなことで金を要求する方がナメてますよ」





って返したらしい。






お前何者だwwwwww






んで、ごたごたしてると店員が通りかかって注意してくれたそうです。






みんなも絡まれたらとりあえず店員呼びましょう。






トラブルシューティングはゲーセンの店員の業務内容っぽいので。






なんであんな人たちは悪いことするのに目立とうとするんだろうね?





しかも普通に注意されて退散するって






そんなのすぐ捕まる怪盗キッドもいいとこですよ。







今日の話をまとめると、






不良のコスプレをした人が



「やっぱり行動も完璧にしないと」



と服装に似合った行動をしてみた。







でおk?






コスプレした人がそのキャラのセリフ言うのと一緒ですね。






だって「ナメてんのか」ってギャグだろもはやwwww






もしくは






未来へ行くタイムマシンが実用化された。






のどっちかでしょうね・・・・
コメント
この記事へのコメント
くそう、見てみたかったwwwww
2009/02/16(月) 22:32:53 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
こういうことがあるから、ゲーセンはあんまり行きたくないです...
1000円の慰謝料はちょっと吹いたw
とりあえず一万よこせくらいの勢いかと思ったのですがw
2009/02/16(月) 22:39:27 | URL | きゅうらぎ #ebCmiomg[ 編集]
未来に行く方法ってあるらしいですね(^ω^)
戻ってこれないらしいですが。
2009/02/16(月) 23:11:16 | URL | べろっち #-[ 編集]
友人の勇姿wwwwwww正論wwwwww
俺もそんな友人のようになりたいです。
2009/02/17(火) 18:24:23 | URL | てぃあー #9Knn1zq6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/430-35c4e718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
