趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
多分学生は入れない場所。
俺の帰り道にキャバクラがあるのですが、






客引きの兄ちゃんが俺にいつも声をかけます。






しかも俺制服。



























しかも俺3次元に興味無い。





はいどうも今日も今日とててぃるですよー








最近「受験終わったら」って1日に軽く10回は言ってる気がする。






とりあえず鉄拳やりこむけどねー





と今日はネタがないので動画で勘弁。







電子工作とかもしたいんだよねぇ・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっぱい揉みませんかって言われたことならあるよ。
2009/02/20(金) 22:27:24 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/434-52876d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
