趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
つれづれなるまますぎるのも問題だと思ふ。
うわー久しぶりにラノベ読んだー






「大伝勇伝」はやっぱ最高の作品のひとつだね。






多分300ページぐらいあるけど2時間かかってねぇな・・・・・






やっぱ面白い作品は読ませる力があるね。






オススメ!

「伝説の勇者の伝説」シリーズ

富士見ファンタジア文庫

著:鏡貴也  絵:とよた瑣織
























って受験4日前に何言ってんだ。






はいということで今日も元気に勉強:遊び=1:1のてぃるですよー






さすがに4日前にもなると意外と吹っ切れますね。






割と焦りとかなくなってきますよ。逆に。







なるようにしかなりません。






あと勉強って積み重ねですよ。ホントに。






最近めっちゃ勉強してるなぁって奴が俺が受かった私立大学に






普通に落ちますからね・・・・






俺はマルチメディア部という実質縛りゼロの部活だったから






意外とテスト前とか勉強してたんですが、






やっぱ部活してると人によってはツラいものがあるようです。







まだ受験がない人たちは定期テストの時は本気出しとけ。マジで。






今日はラノベ読んで時間ないから適当に思ったことを綴ってみた。






明日はちょっと時間ある風だから厳しい塾の話をするよ(予告)






そりではまた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ勉強は積み重ねですよね。
先生に口うるさく言われてますw

定期テスト終わったらもう少し勉強しとけばよかったっていつも後悔するんですよねぇ・・・
2009/02/21(土) 23:51:43 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/435-cde29faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
