趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
楽しい本棚整理。
今日はニコニコと鉄拳とブログ作成と本棚の整理をしました。






鉄拳やめてた友人が受験終わったから鉄拳復帰。






もう俺はひとりじゃない・・・・・!






はい本題。






本棚の整理が意外と壮絶だったのでレポートにしてみた。





以前部屋の大改造をした時の本棚移動の際に中身を出して、






時間の関係でテキトーに戻したので今日整理することに。






Before

Before

上に乗ってる箱にもぎっしりラノベが。






かなり背表紙の色とかバラバラなのがわかりますか?





というわけで整理スタート!






まず、とりあえず本を出す。


出してみた


下にあるのはリボルテックグレンラガン。大きさ比較に。






ちなみにこれは整理の対象になってるラノベだけなので






多分写ってないラノベが200冊ぐらいあるかなぁ・・・・







そして作者ごとに選別。



選別後



写メに入りきらねぇよ・・・・泣





今回は作者できれいにそろえて並べようかなと。






そしてとうとう並べていきます。





しかし問題発生。






スレイヤーズとかオーフェンとかポリフォニカシリーズとか






伝勇伝シリーズとか終わりのクロニクルとか時雨沢作品とか






やったら量のあるシリーズを横に綺麗に並べてあげたい・・・・!






でも俺の本棚の横幅は短いんだ・・・・・泣





泣く泣くスレイヤーズと時雨沢作品は分割になりました・・・・






After

After




ほーら綺麗になった。




写真で伝わるかね?






この整理の過程で






「とりあえず買ってはみたが続きはもういいや・・・・」






ってラノベが30冊ぐらい見つかった。






誰か買わねぇ?1冊200円ぐらいで。






コメントまってまーす。






明日は鳴屋さん家に遊びに行ってきます!






それではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいラノベの量ですねw
自分が持ってる10倍はあるかもw

>>続きはもういいやってラノベ
どんなのがありますか?
2009/02/28(土) 23:35:36 | URL | ユタ #-[ 編集]
>「とりあえず買ってはみたが続きはもういいや・・・・」
タイトル列挙キボン!
2009/03/01(日) 18:05:04 | URL | てぃあー #9Knn1zq6[ 編集]
50円なら。
2009/03/03(火) 01:32:40 | URL | k(略 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/442-62b02ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
