趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ニコニコ依存症。ダメ。ゼッタイ。
ストライクウィッチーズ第2期制作決定だそうです。






あの「パンツじゃないから恥ずかしくない」アニメが帰ってくる!






あのパンツにしか見えない薄布はあっちの世界じゃ「ズボン」






えぇ。誰がなんと言おうとも。放送倫理なんとかが言おうとも。






まぁズボンなら仕方ない。映って当然ダヨネー(棒読み)






1期は普通に面白かったので期待です。サーニャはガチ。










さてさて日記たーいむ。





最近ニコニコの夜はエコノミー涙目なので朝に動画漁りが日課。






だがしかし、






皆さん知らないでしょうが今日は昼までニコニコがメンテ。













死ぬかと思った。







もう・・・俺の体はニコニコに侵されて・・・グフッ






リアルに人ってヒマで死ぬんじゃないかと思った。






あまりにもヒマなので半年以上前にダウンロードした






エロカッコイイRPGとして名高い






「サキュバスクエスト」を再プレイ。






ストーリーも何もかも忘れてたので、






最初から攻略サイトを見ながらじっくり丁寧にプレイ。






このRPG、戦闘である条件を満たすとちょっとエッチなグラフィックが






戦闘後に見れるようになるのですが、(回想みたいなもん)






それを見るためにボス戦を3回リセットしたりしてたら






あっという間に2時近くになってました。






ちなみにプレイを始めたのは10時ぐらい。






それから2時間ぐらいニコニコしてゲーセン行って






塾行って読書という黄金パターンで今に至る。








依存って怖いなぁ。マジで。という話でした。
コメント
この記事へのコメント
ストライクウィッチーズ1期目はまだ見てないんですよね。
見てみようかなぁ。

ニコニコのエコノミーの時間が拡大されて切れそうになった自分がいますw
2009/03/05(木) 23:03:30 | URL | ユタ #-[ 編集]
パンツみなきゃ><
2009/03/06(金) 14:25:22 | URL | あおね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/448-b430aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
