趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
期末テスト珍回答 ~地球へのメッセージ~
朝、ヒナギクさんのキャラソンを聴きながら登校してたら

目に涙がたまりました。

か、花粉のせいなんだからねっ!勘違いしないでよねっ!



・・・いや多分本当に花粉ですが。あ、どうも。てぃるです。



今日はヒナギクさんの誕生日

好きなキャラの誕生日ってテンションが1.2倍ぐらいになるよね?

俺だけ?

ふふふ。今回はリサーチしてきたのさー

漫研の奴らあたりと話した感じ、

世界共通っぽい。(意義は認めません。)



今日から期末テストが帰ってきてます。

というわけで友人たちの珍回答


友人A:地理

Q 場所の名前とそこで採れる資源を書きなさい。

A クズネツク炭田  :  石油

もしそうだったら悪意を感じるね。



友人B:保健

Q ダイオキシンの健康への影響を書きなさい。

A 死ぬ

いやまぁ多分間違ってないけどさぁ・・・・



友人Bその2:保険

Q 環境にやさしいライフスタイルを2つ書きなさい。

A 死ぬ

それ「ライフ」ではないよなぁ・・・・


ちなみにもうひとつの答えは

「その言葉自体がやさしくない」



友人Bいわく、

「人間が生きていることが一番の環境破壊。」とのこと

ううむ。深いな。

でも「カッとなってやった。若干後悔している。」っていってた。

しかし、俺はお前が一番正しいと信じてるぜ!



あーなんか若干下がってます。
友人Bに共感した方お願いします。いや、してなくてもお願いします。


最近相互リンクの申し込みが多くて嬉しい限り。
俗・夕方Daysさんとリンクつなぎました~。
うちのブログとノリが同じです。
コメント
この記事へのコメント
始めまして!
俺もヒナギク大好きなので、今日はテンション高かったです。
世界共通は、間違ってないと思われますw

相互リンク募集してるらしいので、よかったらリンク組みませんか?
よろしくお願いします。

ランクリしていきますねw
2008/03/03(月) 20:08:58 | URL | 夕方 #-[ 編集]
ヒナギクの誕生日ということで自分のクラスの5人ぐらいが騒いでましたww自分もその中の一人にいましたw
B君深いこといいますね。
2008/03/03(月) 21:53:37 | URL | ユタ #-[ 編集]
パソコン治ったので・・と・・・・・たぶんだけど
ヒナギクさんの誕生日とかたぶんだれもきにしてないwww
2008/03/03(月) 22:06:58 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
これからからもよろしくお願いします
2008/03/03(月) 22:56:08 | URL | from-0 #-[ 編集]
おお、コメント4って最多じゃね?
みんなありがとー!
2008/03/04(火) 07:18:23 | URL | てぃる #-[ 編集]
うあっ!!てぃるsがコメ返しだwwww
写真とっとかないと((爆
2008/03/04(火) 12:42:36 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6[ 編集]
追記ですスマソ($-$;
リンク変えてくれてありがと♪
2008/03/04(火) 12:43:49 | URL | 犬一 #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/45-dfe0e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
