趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
最近ついてないなぁ・・・・
イヤホン壊れたーッ!











1月にお年玉で買った3000円もする高級品なのに・・・・





左からしか音が出ないよ・・・・・






幸い保証書は見つかったので明後日ぐらいに





ラノベ買いに行くついでにヨドバシカメラいってくるか・・・・






はいどーも。最近ツイてない気がするてぃるですよ。






サツキ先生も俺の嫁にならないしな・・・・w






今日はニコニコして部屋の片づけしてゲーセン行ったら1日がオワタ。






そろそろ勉強始めないと予備校の特待とれないんじゃね?





これ以上親に負担かけたくないしなぁ・・・・・








なんか最近記事短いのでニコニコでも紹介。


受験が終わった高校生に読んで欲しい。貼るの3回目w


コメント
この記事へのコメント
自分は半年に1回はイヤホンを壊します。
そんな過酷に扱ってるわけじゃないんだけどなぁ。
2009/03/14(土) 23:28:55 | URL | ユタ #-[ 編集]
俺も片側だけ音が出ない壊れ方したイヤフォンが結構あります。
今使ってる耳に引っ掛けるタイプのイヤフォンも左の方がたまに音が途切れたりしてリーチかかってます。しかも保証書無くしちゃったから、壊れた場合は買い替えを余儀無くされるっていうorz
2009/03/15(日) 18:35:33 | URL | てぃあー #9Knn1zq6[ 編集]
左からだけでいいじゃない♪
2009/03/15(日) 22:07:59 | URL | k(略 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/457-f782a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
