趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
部活のお別れ会
いじめいくない。



いじめ、イクナイ。






日本ハジマタ\(^o^)/





というわけで金田一少年の事件簿の作者さんのイラスト。






最近漫画家さんがこういうイラスト描くの流行ってるの?






なんつーか一般人の目に触れるところに出てきた感じがするよね。






まぁいいこと・・・・なのか?






はいどうもてぃるですよー






駅で見つけたのでつい撮っちゃったんDA☆











今日は部活のお別れ会してきましたよー





我が部の伝統で「卒業生はタダ飯」という素晴らしいものが。






しゃぶしゃぶ食べ放題です。いやっほう!






しかし俺らは頼んだ品をすべて鍋に投入。






全部まとめてしゃぶしゃぶしてやるぜー!!














そんなんしゃぶしゃぶじゃねぇ・・・・・OTL




もはや寄せ鍋と大差ないし。





しかし飢えた高校生の胃袋を満たすにはそのスピードじゃないと





無理でしたww






その後全員でボーリング。






もう俺の体は先日の浜遊びと野球でガッタガタやぞ!






というわけで






ドキッ!☆

男だらけのボーリング大会!

(腕)ポロリもあるよ!






と銘打って大会開始。





しかも3ゲームやると安くなるので3ゲーム。






俺の腕マジでとれるって・・・・・ww






俺はそこそこできる方なので3ゲームの合計では1位でした!







しかし握力が消滅するという代償は大きかった・・・・・!






その後有志を募ってビリヤード。






俺が一番経験豊富なはずなのに負けたww






というわけで俺のイベントラッシュは終わったのでした。





















と思ったら明日鳴屋さん家で遊ぶらしい。タスケテ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

あー確かに、最近多いですよね
イラストのそういうやつ
個人的に好きな作家さんが描いているとテンションがあがりますww

イベントラッシュお疲れ様です
ビリヤードおもしろそうですね
やったことないのでやってみたい

でゎ^^
2009/03/20(金) 09:29:25 | URL | 暁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/462-7dc69157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
