趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
ルパン三世VS名探偵コナン見た?
ルパンVSコナン 感想





という検索エンジンからの食いつきを良くしたとこで感想。





ぶっちゃけ俺も忘れてて開始10分ぐらいにフィルさんからの





「ルパンに堀江由衣出てんぞ!!」というメールで思い出す。





今をときめく人気声優出てましたねー





福山潤に緑川光に堀江由衣ですか。






変に芸能人起用するより100倍マシですよ。





関根麻里は悲しい思い出(泣)





正直不安でいっぱいでしたが予想以上に面白かった。





さすがに両作品のスタッフの協力によって





それぞれ絵にも違和感なくきれいにまとまっていた印象です。





さすがにモンキーパンチキャラと青山剛昌キャラが並んだときは





ものすごい違和感がありましたがね。コナンちっちぇww






俺は別作品のキャラクターの掛け合いを見るだけで





ニヤニヤが止まりませんでした。






ルパンが毛利のおっちゃんに変装して事件解決とか





とっつぁんと毛利のおっちゃんがコンビ組むとか





実は目暮警部ととっつぁんが知り合いだったとか






両作品ファンにはおもしろすぎる展開。





細かいですけどルパンの「経絡秘孔のひとつ~」のセリフは





もしかして神谷明さんへのネタ?北斗神拳的な意味でww






ストーリーもコナン+ルパン÷2って感じで良く練られてた。





どっちかの作品寄りっていうところがほとんど見られず、





両作品のファンによく配慮されてると思いました。





賛否両論あるでしょうが、俺は賛成派ですよ。





見たあと自然と「あぁ、面白かった。」って思えましたもん。






これはアニメ史にいい意味で残すべき。





あと中身が堀江さんだと同じ顔でも1,2倍ぐらい可愛いよね?ww





というわけでみんなの感想コメント待ってまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分もおもしろいと思いました。

やっぱ本業の声優起用したほうがしまりが出ますよね。
一人だけ棒読みの人がいたら萎えますから・・・

機会があったらまたやってほしいです。
今度はキッド混ぜたりしながら・・・
2009/03/28(土) 00:07:42 | URL | ユタ #-[ 編集]
回転寿司食いに行ってて見逃したあああああああああああああああああああああああ!!!!!チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!orz
2009/03/28(土) 01:42:36 | URL | てぃあー #9Knn1zq6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/470-21d9e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
