趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
春アニメにいろいろと。
今日親のメールに気づくの遅れて、

「もういいや~」と思って返信しなかったら


「本当にひきこもりになったかと思った。」


って親に言われたwwww









・・・・・はいどーもてぃるです。






ハヤテ2期見ましたか?

そんなにはっちゃげてなかったから意外でした。

まだまだこれからに期待ですよwww

やっぱりヒナギクさんはカワイイ。異論は認めない。

若干絵柄とか変わった?

微妙な違和感が。まぁ別に悪いってわけでもないけど。







あと明日のよいち!が春の番組改編で

最後2話ぐらい放送時間が変更になったんですが、

変更した時間帯で他アニメとカブるとか。

もうさ・・・途中まで録ったんだからやめてよ・・・・

そのへん他のテレビ局と話し合ってくれないかなぁ・・・・






あといろいろな人のブログを見てると

「けいおん!」の感想がいっぱいですね。







まだ九州でやってませんから!!


ニコニコでもOPED上がってるし。

毎年敗北感を味わいますね・・・・ww

九州はあと1週間ぐらいかかった気が・・・・











今日ヒマなのでチャット部屋作ってみました。

本日4月6日、日付変わるぐらいまでいるので

ヒマな人はテストも兼ねて入ってみませんか?

待ってますよ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハヤテの2期見たよ~。EDのヒナギクのキャラソンにちょっとだけ笑った。
「なつのあらし!」は見たんだけど・・・・ちょっとなぁ~。
制作はシャフトだったのに orz
2009/04/06(月) 23:50:04 | URL | hiroshi #-[ 編集]
こっちはハヤテまだやってませんから!!
2009/04/07(火) 03:35:29 | URL | k(略 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/481-ec7dc8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
