趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
お知らせ。
えーっとですね言ってしまうと


このブログの毎日更新をやめようと思います。


別にパソコン封印というわけではないのですが、


親に


「ちょっとパソコン使いすぎじゃね?

 まぁ取り上げたりはしないけど自分で制限はできるだろ?」


とか言われたら


「やってやるわぁ!!」ってなりません?


え?乗せられてるだけ?ww


「二次試験前日にゲーセン行ってた男がパソ自重とかワロスww」


って俺を知る友人たちは引いてるだろうなぁwww









まぁ本音は


「今年ダメだったら社会人ね。」


って言われたからですが。


親は自営業で会社持ってるので本気ですよ。マジで。


あとやっぱりアニメ見てぇ(待







俺の行く予備校は日曜と月曜が夕方まで


その他の日は夜遅くまで開いてるので


とりあえず更新頻度としては


原則日曜の夜に更新。

少なくとも月曜までには更新。



愚痴やニュース(ていうかネタ)があったら不定期で更新。



という基本週1スタイルでいこうと思います。


あ、さみしくなったらちゃんとチャット会とかするからヨロシク。


まぁ受験終わったら絶対に毎日更新に戻すから。


それでは次に会うのは・・・・明日!?wwww




追記でコメ返信
>Aさん
半分正解。
俺が行くとこはなんか特殊な感じで、
東進と提携してる予備校が午前中に生授業してくれて、
午後から東進に丸投げというスタイル。
まぁお互い頑張って来年の春に一緒に笑おうぜwwww
コメント
この記事へのコメント
週1更新とは寂しくなりますね・・・
自分も今年は受験なのでそろそろ自重しなくては・・・
2009/04/11(土) 23:14:29 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/486-17dd5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
