趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
週刊!アニメ感想。
最近ニーソの人をやたら見る気がします。

福岡だけ?

なんかチラリズム見たぐらいの嬉しさがあるよね。

俺だけ?






はいどーも1週間ぶり。てぃるですよー





今日気づいたんですが、

浪人始めてゲーセンとニコニコをやめたからネタが激減。

いつまでもアニメ感想やっててもなぁ・・・・・

そういえば地味にラノベは続けてます。

昼と夕方に1時間づつ休憩時間があるので、



昼:20分で飯食う→40分間ラノベ読む。

夕方:60分間ラノベ読む。


で、意地で1冊読み切る。


最近すごいスピードでストックが無くなってますww


というわけでアニメと合わせて俺の精神的健康は保たれてますw




うーんやっぱりアニメ感想が主な更新内容になっちゃうなぁ。













・けいおん!

2話です。みおちゃんがかわいいです。

相変わらず京アニの背景、小道具の書き込みの丁寧さに脱帽。

唯ちゃんのギターなんてもうCGかと思ったよ。

そしてみおちゃんがかわいいです。

あ、OPED共にオリコンベスト5おめでとう!

でもMステでの空気感が異常ww

「アニソンだから」触れないっていうスタンスが好かんなぁ・・・

まぁ俺も「アニソンじゃないから」触れないってことがありますがw

やっぱりみおちゃんがかわい(ry

みおちゃんは第1話のOP見た瞬間惚れたんだよね。

もうなんか電撃が走ったというか

「あ、この娘だ。」って思ってしまった。

これが一目惚れってやつなのか・・・・







・アスラクライン

なんかおもしろい。

正直ゴテゴテしててどうなんだろうって思ってたんですけど、

いい感じで王道ラノベを突っ走っていますね。

キャラもかわいいし、ロボもバトルもカッコイイし、CGも凝ってるし。

あと奏ちゃんのおっぱいは反則だと思います。

俺は取り立てて巨乳属性ではないと思っていたんですけど、

「奏ちゃんのどこが好き?」って聞かれたら

「おっぱい!」

って答えます。即答です。

うーん、でもなんか「ここが面白い」って明言できないなぁ・・・・

強いて言うなら「雰囲気」ですかねー?

なんかフルメタとかにも通じるもんがあるような気がします。







・咲―saki―

なんという百合アニメwww

俺は百合大好きなので嬉しい限りです。

そして

   ∩    おっぱい!
( ゚∀゚)彡
   ⊂彡   おっぱい!



のどかちゃんのおっぱいは反則なんてもんじゃないです。

制服の上からあれは若干の違和感が・・・・

でも同人誌での裸は素晴らしいものになることでしょう。

という俺のポジティブさどう?どうこれ?


・・・あれ?麻雀の話してない・・・・www







・バスカッシュ!

中村悠一(アイスマン)さんが

「デストロォイ!!」

って言いながらみんなにバスケットボールぶつけてます。



それってドッジボールだよね・・・・・?(戦慄




なんかどうも「バスカッシュ」って新しいスポーツらしいですね。

来週あたりにいろいろわかりそうです。

あとアディダスの協力がすげぇぇぇwww

シューズの書き込みに妥協がないぜwwww







・クイーンズブレイド

無修正(笑)をネットで探していたらセキレイ無修正版(笑)の存在を知る。

ちょっと画像見たらDVD欲しくなってきました。まる。

乳首見えるだけでそのアニメの価値って上がるよね。うん。

あ、クイーンズブレイドは能登かわいいよ能登。








うし。とりあえず俺の今期イチオシアニメの感想終了。


一応10時からチャット会やるんでよろしく。

チャット会中は最新記事に「やってるよ」って記事作っとくから。




コメント返しは追記で。
>hiroshiさん
俺の娯楽はアニメしかないんだ・・・・・
勉強もガンバルぜ!

>ユタさん
みおちゃんやべーっすよね。

俺も本気で絞ったんだけど13本ww

>てぃあーさん
アイリかわいいっすよね。
たぶんクイーンズブレイドのなかで1番好きかも。

>K(ryさん
来ればわかるようにしておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けいおんデイリーでは一位とっていましたね。これはMステの方針転換も近い??w
ティルさんのおっしゃる咲が百合というのがいまいち理解できません・・・見た感じ何も感じなかったです。最後に受験頑張ってください!
2009/04/27(月) 02:53:41 | URL | タックル #CLPOrDEk[ 編集]
ニーソ萌えはあると思います。
2009/04/27(月) 22:02:57 | URL | k(略 #-[ 編集]
更新週1回だと待ち遠しい(?)です。
俺も毎日やってないで減らそうかなぁ…
2009/04/29(水) 23:47:30 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/490-1260884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
