趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
主に胸のハナシ。
素朴な疑問なんですがなんで機械鎧を整備してる時の

ウィンリィのチューブトップはあんなに短いんですか?

ウィンリィ

もう水着ですよ水着。

かなり背徳的な気がするんですが気のせいですかそうですか。





というわけで俺です。てぃるです。





糸色望的に東京に遅れているけいおん!

福岡では第4話です。

・・・・・・・・・遅れていると笑えばいいさッ!!



すいませんなんか変なテンションですね。直しません。







水着見て最初に思ったこと。

「ワンピースがいない・・・」

最近のアニメにしては珍しいなぁ・・・・と

むぎちゃんはワンピースと信じてたんだが。

あと澪ちゃんのダイタンさに俺はノックアウトSA☆

やっぱり変なテンションですね。直しませんが。







つーか澪ちゃん巨乳ですね。制服だと目立たないけど。

最近巨乳キャラに食指が動くことが多いです。

意識したことはなかったが俺は巨乳派だったのかッ・・・!

まぁべつにつるぺたにテンションあがるわけじゃないですし。

ルリルリやプリムラなど中身が落ち着いてるロリっ娘には

俺の小宇宙を燃やす何か

があるとは思いますが、やっぱ胸じゃないよねぇ。

それでもルリルリが巨乳だったらと考えると、

見向きもしない俺ガイル。

キャラと胸の大きさはバランスが取れてナンボなんでしょう。

やっぱ巨乳ロリキャラは性にあわないんだろうなぁ・・・・


俺の中でおっぱいの優先順位はかなり低い方でしょうけど、

大きい小さいなんて狭い視野では駄目だッ!

やはりこうもっと(以下略



すいません脳内ダダ流しにしてたら収集つかなくなりそうなので。

よーしこの話題終了ー!





けいおん中身の話しよ。

友人から「今週の澪ちゃんかわいいよ。」と俺が見る前にメールが。

「そんなこと見なくてもわかる。わざわざ言う意味がわからん。」

とか思ってたんですけど、ハードル上げてしまったwww

多分俺の萌えセンサーの針が振り切れただけだとは思いますが

なんか甘いもの喰いすぎたみたいな気分にwww

個人的にはちょっと狙いすぎかとは思ったんですが、

だが、かわいい。

これはもう宇宙の真理であり、確定事項です。

なんか部屋で飼いたいね。あちゃくらさん感覚でwww







そういえばとうとうホントにラノベが尽きまして、

15日までなにも読むもんがねぇ・・・・

終わクロ2周目逝っとく?wwwww

誰か「コレ実は隠れた名作だぜ!」って作品あったら教えて。

金入ったら読んでみるかも。






スカイプ希望の方はメールフォーム設置したんで

そちらからスカイプ名など送ってもらえると助かります。






まぁこんなもので。

また来週ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>ウィンリィ
作業するときに動きやすいようにしてるんじゃないんでしょうかね。

>>澪
澪はホントかわいいですよねw
黒髪に巨乳ってもう最高だね!
2009/05/10(日) 23:29:58 | URL | ユタ #-[ 編集]
>かなり背徳的な気がするんですが気のせいですかそうですか。

だ が そ れ が 良 い 。
僕個人的にウィンリィには髪下ろして欲しいですね。
2009/05/15(金) 20:20:16 | URL | てぃあー #9Knn1zq6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/493-30e598c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
