趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
小さいってことは便利だね。(←元ネタわかる人いる?)
今日阿澄佳奈さんにサイン貰って握手してもらう夢見た。

とうとう俺の夢に声優が出演し始めたヨ・・・・

俺の深層心理すげー・・・・・(゚Д゚)





というわけで俺です。不定期更新です。





今日やった英語の長文に出てきた文

Although the big busted woman is often valued as an American
beauty ideal , many are now advocating that "small is beautiful",
as in the book titled Small Busted Women Have Big Hearts.


さぁ訳せる人は訳してみよう!

答えはこの後すぐ!




















訳:

胸の大きい女性がアメリカの理想的美人像として、
しばしば高く評価されてきたが、今や『小さな胸の女性は心が大きい』
という表題の本にあるように「小さいことは美しい」と提唱している人が
たくさんいる。




















な、なんと興味深い論文・・・!!



貧乳はステータスですね。希少価値ですね。わかります。

でも俺最近巨乳に食指が動くんですよね。

ナデシコのルリルリとかシャッフルのプリムラとかに

小宇宙を燃やしていたころは俺は割とロリコンと思ってたんだが、

最近は澪(けいおん!)とか奏(アスラクライン)とか和(咲ーsakiー)

とかそのへんの巨乳キャラにテンション上げてます。

でも結局おっぱいは形が大事だと思います。

後はキャラにサイズが合ってるか

この2つ。これ大事。

じゃあまた今度俺の気が向いたらあいませう。

さらばー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人間は胸ではないのだ。
2009/05/25(月) 23:22:56 | URL | k(略 #-[ 編集]
あんま大きすぎると嫌ですよねw
やっぱ形ですよね。
2009/05/26(火) 23:04:03 | URL | ユタ #-[ 編集]
胸はバランスだよな~
まぁ超乳でもない限りそうそうバランス崩れないけどな

タイトルは昔あった ああっ女神さまのショートアニメのタイトルかな?見てたわ
でもあれは 小っちゃいって事は便利だねっ か
2009/05/27(水) 22:56:13 | URL | 鳴屋 #-[ 編集]
ロリ巨乳が至宝。
2009/05/31(日) 20:45:01 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/497-171893f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
