趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
夢ってやつァ・・・・
最近ニーソ遭遇率が異常。そんな俺です。

いやホント30分かけて予備校に通ってるだけなのに

多いときは1日で10人ぐらい見るんじゃねぇかなぁ・・・

流行り?福岡だけ?




まぁいいです。本題。





なんか最近夢を見たら、そのまま覚えていることが多くて、

前の阿澄さん(声優)登場の夢もそれのひとつなんですが、

この間夢の中で、

「センター試験の数ⅠAで68点を取る」

という世にも恐ろしい夢を見たんですよ。

(てめぇ俺は68点も取れねぇ等のコメントは受け付けていません)

で、その次の日塾で受けたセンターの模試。






数ⅠA: 69点








(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


うわぁ―――――――――――!!



リアル正夢ですよ。

本当にあるんだ・・・・・ってちょっと怖くなりました。


という事は俺が生阿澄さんに会う日も近いということですよ!(違


次の模試では点数元に戻ったので本当にただの事故だったようです。




今日はこんなところですか。

あと、誰か好きな夢を見る方法を教えてくださいww


それではまた ノシ






追記でまとめてコメ返し
>K(ryさん
否定はしない。むしろ賛成する。
俺は最近腋とか膝の裏とかに理想郷を見出した。

>Aさん
俺の友人におしかりCD(伊藤静)を聞かせたら
ガチ凹みしてて面白かった記憶があるww

>暁さん
いままでのあらすじヘビロテ逝けますね。
杉田さんGJすぎるww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腋はなんとなくわかる気がする。
うなじもいいと思う。今日思った。部位では足・うなじとか惚れる。
2009/06/10(水) 01:12:35 | URL | k(略 #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/500-4834aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
