趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
流血沙汰。
はいコンニチワ。俺です。

最近ちょっとチャット忘れ気味ですね。すいません。

俺にとって日曜日が週末なので疲れてるんです。

あとホライゾンを2日連続で深夜2時まで読んでたので

結構現在眠いですよー

ホライゾン超面白かったお。

そろそろさとやすさんの乳首解放が拝めると信じてます。

はい本題ー




えーっと、突然ですが、


友人が頭から血を吹きました。


メールで画像が送られてきましたー


こちら画像ー









流血

引用元:多分テニス漫画






あ、すいません。実写は血の量がFC2側に止められそうなのでw

でも本当にこれくらいの血の量でしたよ。






その友人はコケて頭から血を吹いたわけなんですが、

まずやったことが

トイレの鏡で記念撮影☆



ちょwww血ww止めろwwww




その後病院でCTスキャンしたら傷自体は大したことないけど

右脳がちょっとちっちゃいって言われてビビったそうです。




その友人の感想。

「治療費で今月のVジャンプ買えねー」



そんな友人も有名国立大に現役合格なんで

人生わからないもんです。

さー俺もがんばって勉強しよー


でわノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホライゾンⅡ下が1250円だそうですよ。
終わクロ7巻越えたんじゃね?
2009/06/15(月) 23:59:59 | URL | A #-[ 編集]
友人愉快すぎですww
普通そんだけ血が出たら軽くパニックなのにw
2009/06/20(土) 11:09:54 | URL | てぃあー #9Knn1zq6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/502-72c01be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
