趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
最近暑いよね・・・・
黒髪ロングは俺のジャスティス。

はいども俺です。



いやー月並みですが最近蒸し暑いですね。

もう最近死にそうです。

今日の午前とかやることなかったからアニメ見てて


最初は汗だくになりながら見てたんですけど

汗が気持ち悪くなってきてシャワー浴びてすっきりした後は

上半身裸でアニメ見てました。



いやー傍から見ると完全に変態ですね俺。




もう関東ではけいおんが最終回だとか。

でもBSはまだあずにゃん回。

あずにゃんかわいいよあずにゃん。

黒髪ロングはもちろんのこと、ツインテだし、しっかりしてる風だけど

つい流されてしまうという性格にもう俺がセカンドインパクト(意味不明)


「ああ俺には澪ちゃんがいるんだけどあずにゃんも捨てがたいなぁ
 でもやっぱり乗り換えるのもなんだかなぁでもやっぱ結局2人とも
 愛でればそれでいいんじゃねでもやっぱり澪(以下略」





とかすんげー悶えてました。半裸で。


え、あ、ちょ、電話に手を伸ばすのはやめt(ry




その後出かけて帰ってきたら親がエアコン掃除してくれたので

もう俺の部屋は快適なわけなんですが、

「もう半裸ネタ使えないかー」

とか芸人っぽいことを思ってしまった俺はもうダメかもしれない。





今日はこんなとこですかね。

追記でコメ返ししたら服着たままアニメ見て寝ます。ノシ
>Aさん
それヤバいっすよね・・・・
今から楽しみでしかたねーぜ!ww
でも1000ページ以上使って英国とのゴタゴタを終わらせるだけだったら
今回完結するのにかかる量を考えると・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

>Aさん
あなたが正しいww
でもそんな奴でした。えぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も暑いときはよく半裸になってますw

>>あずにゃん
あずにゃんはホントやばかった・・・
唯派から流れようかと思いましたw
2009/06/23(火) 22:53:23 | URL | ユタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/503-ccacb324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
