趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
夏アニメの季節(地方以外)
FC2が話題を提供してくれる

「トラックバックテーマ」っていうのがあるんですが、

今日の話題が

「若さってなんだ?」


答えは

「振り向かないこと」



「上官を殴ること」

の2択ですなー・・・・・



というわけで俺です。

管理するアニメが多すぎてDVDにダビングした後に

ちょくちょく編集ミスってたことが発覚。

割と凹みつつ記事書いてます。

夏アニメの季節ですが、「録ってるけど見てないアニメ」

「新しく始まったから見るアニメ」にシフトするので大変です。

まだ増えるっていうのか・・・・・・


「見るの減らしたら?」とか言うなよ?絶対言うなよ?


というわけで夏アニメれびぅ。



・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~

とりあえず阿澄さん主役なんでへっへっへ・・・・

正直まだメインビジュアルも確認してないwww

とりあえず見てから考える。




・よくわかる現代魔法

とりあえず野中藍さん主役なんでへっへっへ・・・・

あのラノベ原作のやつだよね?

ラノベとしてはかなり古株なイメージがあるんですが・・・・

絵はかわいかったので期待ですー




・かなめも

まんがタイムきららアニメ化シリーズ。

ふわふわな雰囲気のアニメは大好きです。期待期待。

ま た 4 文 字 か

っていう人いますけど4文字アニメでハズレはないような・・・・

作画が完全に「まなびストレート!」ですがキニシナイ。

俺はめいちゃんが好きです。





・化物語

来ました西尾維新。

まだ西尾維新作品は未読ですが、その人気ぶりは聞き及んでます。

でもなんか信者ばっかりなイメージがあるんですよねー。俺だけ?

とりあえず話題作っぽいし面白ければジャスティス。

製作もシャフトですし。期待期待ー!

ちなみに俺は「ぱにぽにだっしゅ!」からのシャフトファン。






・懺・さよなら絶望先生

シャフトの本気はギャグアニメでこそ見れると信じてる。





・エレメントハンター

NHKの新アニメ。

絵もあんまり子供向け一辺倒って感じじゃないですし、

声優も豪華。最近声優豪華じゃないアニメのほうが珍しいですがww

実はNHKのアニメってハズレがほとんどないんですよ。

グインサーガとCCさくら早く頭から再放送しねぇかなー・・・






・大正野球娘。

なんかネットではけいおんの後釜的ポジションらしい。

まだ福岡ではけいおん終わってねぇよ!

ビジュアルはいい感じにかわいいので期待ー。







まだこれから「CANAAN」とか「GA 芸術家アートデザインクラス」とか

「NEEDLESS」とか「ファイト一発!充電ちゃん!」とか

「プリンセスラバー」とか期待のアニメが












福岡では放送されません(号泣)





ひどくね?ひどくね?

この中でも「GA」と「NEEDLESS」は原作漫画も持ってるのに・・・・

春のアニメが豊作だっただけにショックです。

地方の辛さを忘れてました・・・・・・

(´・ω・`)<AT-X見たいお



まぁ見たらまた報告しまっさ。


追記でコメがえし
>てぃあーさん
結構マジっぽくなってきましたねー・・・
まぁ企業には頑張って」もらいたいものです。

>鳴屋さん
続きはスカイプで!ww

>名無しさん
うん。ガチ。

>Aさん
通さなきゃいけない倫理機構って選択の余地があるんだ。
勉強になります。
コメント
この記事へのコメント
ギャバンだっけか。なつかしいな。

プリンセスラバーはDVDの初回特典が豪華すぎるから超欲しいけど、毎号買った場合の価格を考えて眩暈がした。
2009/07/08(水) 13:02:00 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/505-4c81dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
