趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
いい友人。
突然東京にいる友人から送られてきた。封書で。


サツキ先生



いやマジいい友達持ったわ。


物もらってすぐこういうこと言うのもなんだと思うがww


サツキ先生超かわいいー。

Ⅳの時のリエルちゃんのカードもかわいかったが

今回のほうが画風が好みでテンションあがりっぱなしでございます。



今日から予備校が夏休み体制なので基本毎日強制で登校です。

俺にアニメを見る休みをくれ・・・・・


それでも偉い人が「暇はつくるもの」と言っていたので

なんとかして死ぬ気でアニメ見ていきます。

最近のアニメに言いたいこといっぱいあるんだよねー・・・・

なんとか今日もう1回更新したいと思ってます。



ではいってきまー ノシ
コメント
この記事へのコメント
むしろ夏期休業が始まってもう10日近く家から出てないですw
ずっと家で自習。
2009/07/20(月) 13:01:31 | URL | A #-[ 編集]
確かに羨ましい・・・
そうです!暇は作るものです!その結果たとえどんな結果が待っていようとも・・・責任はもてませんww
あと化物語のひたぎさんかわいいよ!!
2009/07/20(月) 23:59:36 | URL | TTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/507-f932491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
