趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
漫画におけるチラリズムの考察のきっかけが喰霊って・・
喰霊フィギュア


喰霊のフィギュアが超欲しい今日この頃。


というわけで平均週1更新ですから頑張って画像を使おうと思う。

で思い立って初回がフィギュアってのもどうなのww

いやでも各6000円超えてくるので買わないとは思います。

ちなみに俺はフィギュアは食玩とかで安く多く集めるんじゃなくて

そこそこ大きくて造形がしっかりしているのを買いたい派。

まだそんなに何千円もする美少女フィギュアは買ったことない。




いまさらですが今日なんか近所の花火大会で

交通機関がてんやわんやになるので予備校休みー

今度の日曜は普通に授業なので今週の更新をしちゃいまーす。



休みだったので久しぶりにブックオフ行ってきた。

喰霊の原作を2巻まで立ち読みしたんですがあれ面白いわー・・・

なんか表紙の絵の感じが微妙だったので読んでなかったんですが

読んだらメッチャ欲しくなった。

アニメ見たから神楽の過去とか知ってるわけで、

アフターストーリーを読んでるみたいで実にヨイ。


あと高校生の神楽超カワイイ。

黒髪さわやか系で若干無防備なとこにマジ萌えるわー。

漫画版でアニメ版では封印されていたパンチラが見れて

なんかものすごいテンションが上がってしまったwwww


アニメでの神楽は中学生で見えないんだけど

でも漫画版では高校生でチョット大人になってる上に見える!!

というこのお得感。うん!イイ!!

でも入浴シーンで神楽の乳首は見えなかったなぁ。

悪意のある水面と絶妙なタオルの外れ方に邪魔されたwww

あれは無理に隠してたな。少年エースは乳首セーフじゃねぇの?




あ、でも俺はパンツとか見えれば良いわけではありませんよ?

「無理に隠すのも見せるのも良くない」

と良く友人に言っています。

あの「スカートで戦闘してるから仕方なく見えちゃった。」

とかが大事だと思うんですがどうでしょう。

頻度としては平均で1話1回ぐらいでも十分だと思うんですがね。

やっぱりそれこそ漢が求めるチラリズムってもんでしょう。

見せてくるなんて貴様らの施しは受けぬ!!

その点喰霊はちょうどよかった。ナイス瀬川先生!


その辺みんなどう?コメント待ってまーす。



・・・・でもたくしあげは嫌いじゃなゲフンゲフン

・・・・赤松健先生も嫌いじゃなゴホンゴホン

・・・・Aikaは初代もR-18も全部見ましうわなにを




喰霊は1週間たっても欲しかったら買ってきます。

ノリで大人買いはさすがに危険を感じた・・・・・www
コメント
この記事へのコメント
僕も喰霊のフィギュア欲しいです。ちゃんとアニメの方の原型ってのが良いですよね!

アニメ版喰霊では神楽も「女子高生!」って感じで可愛かったけど、
黄泉もものすごく「乙女」やってたり、良い「お姉ちゃん」してて可愛かったと思います。
漫画では何ていうか・・・ホラーチックなんで、黄泉のギャップにモエモエでしたw
是非2期も放送して欲しいアニメです。

>頻度としては平均で1話1回ぐらいでも十分だと思うんですがね。

最近の漫画、アニメは見せすぎだと思います。ていうか狙いすぎですwwパンチラじゃなくなってきてると思います(キリッ
2009/08/06(木) 00:52:29 | URL | てぃあー #9Knn1zq6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/510-8203fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
