趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
あずまんがの面白さは異常。
あずまんが


電車の中で本読みながら気持ち悪い笑い方をしていたのは俺です。

だってあずまんがだもの。無理。無理だ。

というわけでやっと3冊そろったよ。

ラストでみんな現役合格しているのをみて若干ブルーな俺。

よつばと!も純粋無垢な感じがまぶしくて辛い。

俺がゆがんでいることに気付いた。うん。

にしてもあずまんが面白いよねー。

3巻の帯に書いてあるのが

「日本で1番売れている4コマをご存じですか?」

あー確かにあずまんがだろうなぁ・・・・・

うーんもうテンション上がらないので終わろう―――

よし。今日は模試で疲れた。

あ、ひだまりスケッチ3期決定おめでとう。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あずまんがおもしろいよね!!
弟が持ってたから読んだよ(・∀・)
この写真のやつはなんか変わってるの?
2009/08/26(水) 23:19:19 | URL | 星華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/514-176a4399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
