趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
ねんがんの・・・・・!
添い寝シーツ


ねんがんの

そいねしーつを 

てにいれたぞ!



というわけでひょんなことから友人がUFOキャッチャーで

取りやすいスポットを発見して安く仕入れたからとのことで

数百円で売ってもらえた。

でもポーズを調べたら、あのグッズ特有の



「もう・・・好きにして・・・」



みたいなポーズではなかったので若干残念。

どうせならもっとエロい風なイラストが良かったなぁ・・・・

添い寝シーツ

右です。右の智代。

ポスターとかタペストリーみたいな感じですねー。



でもこれで俺は添い寝シーツと抱き枕カバーを持っているツワモノに。

まぁ19年も生きてればそれくらい手に入りますよね。(ヲイ

俺大学生になって独り暮らしとか始めたらマジ終わるな。

まあそんなところで。また今度ー ノシ
コメント
この記事へのコメント
俺も友達から誕プレでもらたwww
2009/09/07(月) 22:39:55 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/516-7a36d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
