趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
秋アニメ(俺の見られる分だけ)
深夏。俺のy・・ゲフンゲフン

深夏は俺の以下略。

とらのあなで当たったー

いやー・・・ランダムなのにもらえるとは思わなかったわー。

まあ全6種で俺が3冊買ったから当たっても不思議ではないんだが。

正直この深夏以外欲しくなかったし最高です。

素でテンションが上がりまくりです。



というわけで生徒会の一存アニメ化おめでとー!



この流れで秋アニメ(福岡版)紹介いっちゃうぜー!




・生徒会の一存

原作は結構神作。

アニメ版ビジュアルも綺麗にまとめられていて実にヨイ。

果たしてあの生徒会室から1歩も出ない彼らがどうアニメに・・・・?

中の人は新人というか今売り出し中の人起用でした。

まぁぶっちゃげ棒読みでなければ誰でもいいです。

今季一番の期待作。






・そらのおとしもの

多分萌えアニメ。

原作は何も知らない。とりあえずピンク髪の巨乳は確認。

いや・・・別になぁ。最近は黒髪ロングにお熱です。






・けんぷファー

ラノベ原作。原作者はまぶらほの築地さん。

築地さんうみものがたりのストーリー原案もやってたなぁ。

とりあえずラジオのパーソナリティが内海さんと中島さんで、

有名な役でいうと、ラオウランカちゃんですよ。

年の差50だそうです。すごっ

アニメのビジュアル見る限り普通に面白そうです。






・にゃんこい

漫画原作なのは知ってる。

ほのぼの系と信じて俺は見始める。

地球の危機とか救う超バトル物だったらどうしよう・・・・・




・真・恋姫✝無双

いまさら福岡で・・・・?

いや見るけどさ。

どうせ乳首は見えないだろうけど。

いや見ますけど?




・戦う司書 The Book of Bantorra 

とりあえず原作のラノべ確認したら萌え少なめの渋いビジュアル。

こういうのも必要だと思います。

内容は知らない。





・アスラクライン2

1は普通に面白かったからなー。期待期待。

ていうか大人の事情で25話構成を2部に分けただけj(殴






夏のあらし! 春夏冬中(あきないちゅう) 

1期ちゃんと見ないとー

どこから見てないんだ・・・?水着の回は見てない。

CMで水着の回の存在を知ったとき血を吐くかと思った。

まぁ・・・2期でも普通に見るわ。





まぁ新番はこんなものですか。

BSで地味にいい作品の再放送とかやってますし、

俺は恵まれているほうだと思いたい。

ひだまりの特別編もBSで放送されるし。わーい。



でもひとつ悔しいのが、

聖剣の鍛冶屋と超電磁砲の放送がない

ことではなくて、

その2作品のラジオが超面白そうなこと。

聞きたいけどアニメ見ないと聞いちゃだめな気がしない?

それだけが心残りだッ・・・・!!



まぁ福岡なんてそんなもんです。AT-X入りてぇ・・・・

まぁ今回はそんなところで ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>・真・恋姫✝無双
いまさら福岡で・・・・?

前にやったやつとは別のヤツですよ。
いわゆる2期的な。ちょっと違うけど。
2009/09/22(火) 19:20:59 | URL | ヒロコックスLOVER #-[ 編集]

あ、名前いつもと違いましたね…
Aです。
2009/09/23(水) 00:08:32 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/518-982b3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
