趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
悪魔と俺 特盛り。
どもー 花沢病患者、てぃるでーす。

ヤバいね、「恋愛サーキュレーション」

もう20回は見たよ。






ところで今日は凄い漫画を手に入れたんだ。

コイツを見てくれ・・・・


悪魔と俺。特盛り


まぁわかる人はわかるでしょうが凄いんだよコレ。


凄いとこ 1

エロい。

もうね、スゴイの一言。

裏表紙よりあらすじ抜粋。

路地裏でからまれていた女の子の正体は・・・悪魔!?

人助けのはずが、悪魔っ子に拉致&監禁!

キュートな悪魔っ子との、ちょっぴり過激な

ドキドキのラブコメディ登場!!












嘘だッ!!

こんなものが「ちょっぴり過激」なら「過激」の定義が変わります。


正確には

巨乳のヒロインと貧乳のその姉が毎回触手にハードに襲われる。

これ以外説明のしようがないですww

ヒロインが召喚する改造悪魔がヌルヌルニュルニュルばかり。

そいつらが相手の力を奪う粘液を出しながら暴走します。

毎回、女の子たちが触手で「もうらめぇ」ってなります。

巨乳のヒロインはおっぱいを責められて「もうらめぇ」ってなります。

貧乳の姉貴が出てくるのですが、毎回巻きこまれて

主におしりを責められて「もうらめぇ」ってなります。

主人公はヒロインに改造されてて超強いので、

彼女たちが絶頂に達したあとに悪魔のお片づけ。

ヒロインたちとは別にカラみません。(性的な意味で)



乳首とか楽勝で見えますし、ヒロインたちは明らかに絶頂してますし、

セリフが超エロい。文字で興奮できるレベル。

下半身はギリ見えませんけど逆にそれだけだよ・・・・

買ったその日にお世話に(以下閲覧により抹消)





あと、この漫画を読めば触手に K A I G A N できますよ。

少なくとも俺はした。

ちょっと価値観変わったわー・・・・・

あと困ったことに普通の同人誌ぐらいでは物足りなくなるね。

どんだけだ「悪魔と俺」。












凄いとこ 2



全年齢。


ここまで「18禁ならそんなもんだろ?」って思ってたアナタ。超甘い。

元は「ガンガンOnline」で掲載ですよ?ネット漫画ですよ?

法的には小学生が買っても問題ないってんだから日本始まったな。

でもまぁさすがに問題があって一時発刊中止になりかけて、

メディアファクトリーが拾って発刊したって流れみたいですね。

メディアファクトリー最高!MF文庫いっぱい買うよ!





今回はこんなもんかね。

「悪魔と俺」オススメです。性的な意味で。

でも話題作過ぎてもう売り切れ店続出かもしれません。

福岡のとらのあなでは俺が買ったのが最後でした。

まだ店の裏に在庫あるといいんだが・・・・

買ったらぜひコメントまで報告をwww ノシ



(9月29日現在 アマゾンで売り切れ確認。どんだけだ。)




追記でコメ返信
>Aさん
むしろ1期から放送してくれwww
2期から放送ってなんやねん。

サブHNは知ってたからわかりましたよー
コメント
この記事へのコメント
非常に興味深いっす(-_-;)
お金に余裕が無いから残念・・・
2009/09/29(火) 00:16:16 | URL | 感動39 #-[ 編集]
全年齢のすごいマンガ、
2,3冊持っていますw
(触手じゃないけど)

触手はあんまり好きじゃないですが
そんなにすごいならちょっくら買ってみようか、どうしようか・・・w
2009/10/01(木) 00:38:08 | URL | きゅうらぎ #ebCmiomg[ 編集]
メイトには普通に売ってたぜwww
ちなみに俺は、触手大好きだ((((
2009/10/02(金) 06:59:21 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
作者のブログとか色々見てきたけどスクエニ酷いね。絵が良いですね!!
2009/10/05(月) 20:29:55 | URL | TTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/519-fb62743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
