趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
バトン後半。
昨日の記事を見たフィルさんから

「もうちょっとコメント書いたら?」

と言われた。頑張る。


つーわけでバトン続き。

昨日からiPodいじってません。正真正銘続きから。



16 残酷な天使のテーゼ 2009VERSION / 高橋洋子
  言わずと知れた超名曲を2009年バージョンで。
  原曲は鉄板だがこっちもカッコイイなぁ。

17 あとがきのようなもの / えすおーえす団
  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のEDテーマ。いい電波ソング。
  でもOPのほうが中毒性が高いと思う。あと杉田さん大好きwww

18 リフレクティア / eufonius
  アニメTrue tearsOPテーマ。サビのリズムが超好き。
  アニメは眞一郎の告白シーンまで見ました。俺は乃絵派。

19 Rockless fire / 井出恭彰
  スクライドOP。カッコイイ曲だよねぇ。
  まぁアニメは見てないんですが。見たいなぁ。

20 インフィニティ ♯7 / シェリル・ノーム&ランカ・リー
  マクロスFより。やっぱり神曲ぞろいだよねぇ。
  菅野ようこは世界一ィィ!!

21 INFATE / JAMProject
  セイントビーストOP・・・らしい。アルバムに入ってたんです・・・
  でもJAMって理由だけお気に入りに入っていいと思います!

22 ダイアモンドクレバス / シェリル・ノーム 
  マクロスFより。意外と少ないバラード系。
  菅野ようこはs(ry

23 救急戦隊ゴーゴーファイブ / 石原慎一
  つーか超カッコイイなこの曲。出だしが好き。
  このころの戦隊モノは超面白いイメージがあるんだが俺だけ?

24 RISINGFORCE / JAMProject
  スパロボOG OVA版のOP・・・・らしい。 アルb(ry

25 永遠のアセリア / 川村ゆみ
  同名のアニメOPより。原作知らないのになんでデータあるん?
  サビのノリが好き。

26 雪、無音、窓辺にて。 / 茅原実里
  長門キャラソン。俺の中ではハルヒの曲で1位。
  つーか茅原さんが好きすぎる。ガチでライブ行きてぇ・・・・!!

27 sweet days / marble
  marbleさんの曲って寝る前とか聴きたくなるよね。
  これはひだま~ぶるでヒロさんイメージの曲かな?

28 daily-daily Dream / KOTOKO
  ハヤテ2期OP KOTOKOさんって独特の声だよな~
  すいません。アニメのOPは飛ばしてましたww

29 まっがーれスペクタクル / 古泉一樹
  古泉キャラソン。俺の中ではハルヒの曲で2位。んふっ☆
  まっがーれ↑ まっがーれ↓ ・・・どっちだっけ?ww

30 Welcome To My FanClub's Night! / シェリル・ノーム
  やたらとマクロスF出るなぁ。友人にアルバム全部借りたからかww
  今日初めてこの曲の題名を意識したよ。こんな曲名だったのかww




うし。終了!聴きながらやるとコメントも湧いてくるな。またやろう。



あともう一つ。

友人が実況プレイ始めました。



俺の知らぬ間にオンナノコとかいう生物と始めたらしい。

イミガワカラナイヨ。ネタンデルワケジャナイヨ。

奴は3次元に興味があったのか・・・・・?

ガチで女の子とやってること知らずにびっくりしたよ!

とりあえず1視聴1コメントお願いしときまーす。

やっぱりコメントがあると動画おもしろいしね。



それではまた ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も乃絵派だな~。かわいいし。
2009/10/06(火) 01:19:22 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/521-76f7a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
