趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
塵も積もればチョモランマ。
生徒会の一存の第3話で能登さんが

「いっぺん、死んでみる?」

って言ってました。




アウトアウトォ―――!!

製作はアニプレックスじゃねぇだろお前らぁ――!!

最近のアニメ界はこういうの大丈夫なのかしらん?

絶望先生もかなりひどかったしなー・・・・






でわ本題。

なんでアニメイト限定の

スク水版「這いよれ!ニャル子さん」が売ってないんだっ!

ニャル子さん

この間予約しに行ったけど特に予約の紙とか無かったよ!

ふざけやがって・・・・

ドラマCDのキャストが阿澄さんだったから原作チェック

というのはダメですかそうですかすいません。

で、若干ムカついたのでとらのあなで買い物を済ませるという

地味な報復に出てみた。



ところでこいつを見てくれ。どう思う?

ポイントカード







5ケタ・・・・・・いっちゃった(はぁと




いやー5ケタいくんですねー

9999でカンストだと思ってたよ。

知らない人に説明すると、とらのあなのポイントは

買った金額の5%がポイントになります。

さぁ計算してみよう!

(累計金額)×0.05=10000ポイント









・・・・・・・・・・・20万?













                  _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/






いやー・・・95%以上ラノベのはずなんだけどねー

ラノベって1冊600円ぐらいだべ?

えーっと全部ラノベとすると・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・333冊!?



5、6年通ってるとしてもちょっと俺すげー・・・・

超概算して週1冊買ってるね・・・・・



ここで20万円で買えるもの考えてみた。



・新型PS3 6台 + コントローラ 4つぐらい

・Wii 10台

・うまい棒 2万本。 1日3食で約18年分。

・普通にヨーロッパに旅行に行ける。

・頑張れば52インチ液晶テレビが買える。

・頑張れば4人家族がひと月過ごせる。



ラブプラス 34本





ラノベ買ってなかったら彼女34人か・・・・・



そういえばフィルさんと「俺の受験終わったらラブプラス一緒に買って

彼女通信しようぜ!」って契りを結んだんですが

最近買うかどうか迷ってるらしいので心配です。

そんな甘っちょろいことを言う奴だとは思わなかったぜ・・・・!

貴様が自分の足で歩かないなら置いてゆく!

買ってから彼女できたら自慢してやろ(痛


まぁそんなところで ノシ
コメント
この記事へのコメント
ポイントやべぇw
俺も今年入ってから作ったんですけどまだ3000ptぐらいですよ。
2009/10/23(金) 23:25:42 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/524-d179487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
