趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
雑記雑記。
この間BSで放送中の「忘年のザムド」

なんかこれでもかってくらいの偶然が重なって録画ミス。

ちなみに土曜夜11時から放送。


原因はレコーダーにエラーが出たことなんですが、

再起動で解決するという簡単なもの。

つまり俺は11時までに帰ってくればセーフだったが・・・・


土曜は授業が終わるのが特別遅く9時半。

それから家に帰り着くのが10時ぐらい。

その日は親がいろいろあって晩御飯作れないってことで、

帰宅途中につかまってそのまま外食。

まだなんとかなる範囲ですが、さらに、

外食先で親が時間かかるものを頼んで

帰宅がジャスト11時半という奇跡。

その後レコーダーのエラーを発見。俺死亡。


ほんっと偶然って重なるもんだねー・・・・orz

ザムドは今期のなかでは期待してたのにー・・・

まぁもともとPS3の配信なんだけどねー・・・・・






親父に「リボルテックのエヴァ再販かかったよ」

って言ったら、

買ってきてくれた。















自分用と息子用。



というわけでうちにはリビングと俺の部屋にエヴァが。


で、やっぱカッコイイポーズを探すわけです。

初号機はこんな感じに。

初号機


イメージは

「暴走後、相手に飛びかかる初号機。」

若干「カッコイイ」ではなく「野性的」って感じがポイント。

いやー海洋堂いい仕事してるわー

このプラスチックとは思えない光沢感がタマランっす。

あとこの生々しい体のラインとかマジすげぇ。



問題は弐号機なんだけど、

奴はなんか地味に活躍してない気が・・・・

アスカ来日の回のマントつけてくれればよかったのに。

ダブルバズーカもついてないし・・・・



うーん・・・・


弐号機が出てくる名シーン・・・・


名シーン・・・・・


ああ!あるじゃないか!大事な名シーンが!















弐号機

精神汚染。



ごめん・・・これ以外思いつかなかった・・・・

アスカって若干不憫だな・・・・

なんか他ポーズ思い出せる名シーンあったらコメントヨロ。








まぁこんなとこかねー

あ、最近大学の学園祭に声優が来ることが多くなりましたが、

阿澄さんが去年俺が受かった私立大の学園祭に来るとか。

まぁ練習で受けたし、国立第1志望だったから行かなかったんだが

若干の後悔が・・・・・・・・・・・・・(間)・・・・・・・・・・・・・いやないって!


いやーでもその事実を知ったとき5分ぐらい後悔したww


それではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>精神汚染。

激しく吹いたw
2009/10/28(水) 01:21:33 | URL | A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/525-7575cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
