趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
久々にアニメ感想とか。
みんなおつえりー (キタエリの挨拶

最近のマイブームがA&Gのラジオを垂れ流しにすることで、

毎週この時間に記事書いてると「喜多村英梨の超ラジ!」

の時間に当たりまして、毎週欠かさず聴いてることに。

動画でも見れるんですが、キタエリってマジ美人ですよねー。

2次元ばかりの俺が言うって凄いことだよ!?(自分で言うか


A&Gを知らない人は詳しくはウェブで! → 超!A&G+

声優ファンには桃源郷みたいなところ。聴け!





はいでは本題ー

やっとBSで「にゃんこい!」「けんぷファー」が始まったぜ!

関東ではもう5話ぐらいだろうけど面白かったから感想いうぜ!



にゃんこい! 第1話

とりあえず、いい!いいアニメ!

なんかあの世界の危機とか知ったことかって感じがGOOD!

ぬっこぬこにされました。

ニャムサスいいね!姉御って呼ばせてくだせぇ!

あと演出もいいねぇ。

レーダーとかねこふんじゃった挿入とか

アイキャッチの浅沼さんのセリフとか。

浅沼さんも演技超うめぇなぁ・・・・

素のリアクションがうますぎ。

まだ声優業は3年目ぐらいってのが凄いな。

生活にほのぼの分が必要ですね。毎週楽しみだ。




けんぷファー 第1話

オタク向けの萌えアニメとしてはほぼ満点かと。
















パンツさえ見えればなッ!!










                 _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/



まぁそんなもんでした。

キャラもみんなかわいいし、声優も豪華ですし、

マリーナと堀江さんの変身前後の演じ分けの凄さ。

あとそこはかとない萌えエロとか。思わせぶりなポーズとか。

パンツ見えないけどな!(再度殴

DVD買えってか!


・・・・・・・・考えておこう。



あと一般人置き去りの声優ネタいっぱいとか!(←重要

第1話の名ゼリフ

「切腹黒ウサギさんは田村ゆかりさんみたいな声なんですよ。」

「うちのは昔のしずかちゃんみたいな声だけど」

「この田村ゆかり声がー!!」

「なんだとこの堀江由衣声がー!!」




前のしずかちゃんの声の野村道子さん出てるんですねー

あと「けんぷファーって言ってもモビルスーツじゃねぇぞ!」

っていうのもあったな。

見る人を選ぶびそうではあったが個人的には面白かった。



ひとつ残念なのが俺がファンやってる阿澄さん出てるんですが

1話で一言だけセリフがあって、

気付けなかった俺・・・・・!!

リアルにファンとしてショックを受けた。

超自己嫌悪。フィルさんにガチで相談したよwww

ちょっと修行が足りませんでした。頑張ります。

最近川澄さんと堀江さんの声も若干わからなくなるんですよね~

やっぱ勉強ばっかりしてるカラカナー(棒



じゃあ今週はこんなところで ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/526-351247d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
