趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
夢で逢えたら・・・・
あー今週もキタエリの声を聞くと月曜だーって気になりますな。

へーキタエリはベヨネッタ買ったんかー(しらねーよ


ういうい今週の更新ですよー


今日夢に新谷良子さんが出てきた。

今まで夢で逢ったことのある声優さんがこれで3人目。

阿澄佳奈さん

岡本信彦くん

そして今回の新谷良子さん


結構夢なら声優に逢える気がしないでもない。

浪人中で福岡在住だとまず実物はお目にかかれませんしなー

次は梶君杉田さんに逢いたいなー






うわー話が意外と膨らまない・・・・

あと俺リアルに気持ち悪いな(今更


1週間あるからなんかネタあるはずなんだけどなぁ・・・・

えーと

えーと

あ、あったよ!





親父がエヴァ携帯を手に入れた。

まぁ俺が使っているんですが。

なんか「いろいろあって手に入った」とのこと。

日本に3万台しかないんだって。

何者だ俺の親父よ・・・・・

本来はいろいろ特典付きなんですが、

なぜか本体だけ。

どうやら正規ルートではなさげ。

何者だ俺の(ry


機能としては普通にSH-06Aなので高性能。

ブログに載る写真も高画質になるってもんよ。わーい。


写真載せたかったけど携帯じゃ携帯自身の写真は撮れない罠orz


今日の題名が「夢で逢えたら・・・」なのに後半のほうが凄い気がする。








・・・・・・だめだ!今日は長い記事が書ける気がしないぜ!だめだ!

これから化物語の配信版見てくるわ!気が向いたら感想書く!

それではノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/527-f805d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
