趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
化物語配信版「つばさキャット参」
見てきたよー








俺すでに高校生ではないんだがどうすればいいんだろう。

どこに行けば体重を無くした美少女を受け止めることができるんだ。

年下の幼馴染も体育会系の後輩はいないので、誰かと猫埋めたり

公園でロリに会ったりすればいいのか






とか考えた俺はもう駄目だろう。絶対的にも相対的にも。




内容的にはやっぱ化物語は無敵だなと。

もうなんだろうな。全部いいとしか言いようがないかね。

戦場ヶ原との掛け合いとかもう・・・・!もう・・・・!!(何

ほっちゃーん!俺だー!もっとにゃーって言ってー!!



でもなでこも沢城さんも出てないのですよ・・・・。



とりあえず将来DVD買うだろうな。

「個人的に将来バイトして買おうと思うアニメDVD」に追加。

とりあえず現在は

「ぱにぽに」「ジャイアントロボ 地球が静止する日」「ガンダム0083」

「ガンダムIGLOO」「エヴァ新劇場版」に追加で「化物語」

ですねー




そういえば今回の配信では終わらなかったので続くらしい。

続きも配信してくれるのかしら?

続きはDVDで!とかやめてくれよ・・・いや買うけどさ。

まぁ配信あったら連絡くれよフィルさん(超私信


うい。それではノシ
コメント
この記事へのコメント
かなりお久しぶりです
お久しぶりです。公園でロリに会いたいはどうです。

>「個人的に将来バイトして買おうと思うアニメDVD」
うわぁ…すごく自分も同じ考え持ってます
2009/11/11(水) 21:51:05 | URL | はどう #-[ 編集]
同じくお久しぶりです
確か化物語は月1配信じゃなかったっけ?
2009/11/13(金) 22:02:43 | URL | TTK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/528-c9007b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
