趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
ビーファイトォッ!!
はいみんな今週もおつえりでーす。



ところで素晴らしいものを手に入れたんだ。

こいつを見てくれ。どう思う?







ビーダマン



爆球連発! スーパービーダマン

とりあえず9巻まで



友人と参考書を探しにブックオフに行ったところで発見。即買い。

いやぁいい買い物をした。

全15巻なんですが、11巻ぐらいから失速したイメージがあるので

9巻まででもかなり満足です。

問題は15巻までそろえようと思うと、15巻の発刊部数が少なく、

プレミアが付いてることですかねー・・・・

3000円ぐらいするんだよね・・・・・






いやまぁそれはいい!この我らが青春のコロコロコミック漫画!

やっぱ高校生になっても面白い。

俺らのころのコロコロの絵が綺麗で、

玩具販促漫画って普通に面白いと思う。

ビーダマンは筆頭として、あと

爆走兄弟!レッツ&ゴー

超速スピナー

ゾイド

ベイブレード

ロックマンエグゼ

デュエルマスターズ(MTG時代)



あたりは外せないところかと。


なんとか古本でそろえられないかなぁ・・・・

やっぱ部数が少なくて見つからないんだよねぇ。




さて、ビーダマンの話に戻りますが、

まぁ漫画の中はこんな感じでしたね


衝撃!


粉☆砕

こんなとこに突っ込むなんて野暮なことはしちゃいけないZE

むしろそこがいい。異論は認めない。

まぁホールドパーツ締めすぎて骨折者が出るような漫画だしw



個人的に好きなシーンはバトルフェニックス登場シーンかな。


「フェニックスは何度でもよみがえるのさ・・・・

 友情という名の炎から!!

バトルフェニックスから空気がプラズマ化するんですよね(笑

新フェニックス登場の中で一番カッコイイと思うんですが。

コンバットもガーディアンも結構地味だった記憶が。



つーか現物もってないみんながついてこれないことに今気付いたw

また他のものが手に入ったら報告するよ。

それではノシ



追記でコメがえし
>はどうさん
ロリに逢いたいですか。
俺は最近猫地蔵を探したいです。

>TTKさん
マジで?それは楽しみだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビーダマン、懐かしいですね
小さいときに見た記憶が…
内容はあまり覚えてませんが
ビー玉の威力があり得ないことに今さら気づきました←w

ベイブレード…みてましたね
デュエルは学校とかで流行りましたし
学校にカード持っていて没収されてる子とかいましたよ^^

今、見返してみると必殺技の台詞とか映像とかおもしろいですよね
2009/11/17(火) 07:11:22 | URL | 暁 #-[ 編集]
福岡大会で優勝した俺が通りますよ
2009/11/26(木) 19:42:35 | URL | 茶屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/529-8caa8073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
