趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
俺の翼は合計何枚あるのだろう。
なんか喉と鼻の調子が悪いです。風邪かね?

こんな時はあったかくして阿澄さんの声聞いてよく寝ることですね。

ういういてぃるですよー

さぁ今週もキタエリのラジオの時間になりまして。

なんかアレです。サザエさん見ると休日が終わる感じ。



そういえば最近月曜のダメ人間っぷりがひどい気がする。

完全にルーチン化している気がするのですが、


・朝テキトーに起床。

・とりあえず12時ぐらいまで軽いうちにニコニコ徘徊。

・昼飯後ひたすらアニメ消化。

・アニメ見つつフィルさんににゃんこいの感想をメールする。

・2人でいかに最近の声優が素晴らしいか確認する

・なんかもう5時とかになる。

・適当にネット徘徊。

・7時半からのキタエリのラジオとともにブログ書く。

・夕飯と風呂。

・寝るまでネット徘徊。



こんな感じ。なかなかのダメっぷりですな。

あとフィルさん授業の時間にメールしてスマソ。





今日はにゃんこいのキャラの中で


誰が俺の翼かって話で盛り上がった。

フィルさんの翼は3枚あったww

ちなみに住吉サトリナさんは俺の翼。

ちょっと思ったんだがこれ「俺の嫁」的な感じじゃね?

堂々と二股宣言するときに使える気がしてきた。

最近ひと作品の中で1人のキャラに絞るとか難しいんだよねぇ。

けんぷファーでも会長と阿澄さんで困ってるからなぁ・・・・

会長のドSっぷりは捨てがた過ぎる。うん。無理。

よし。どっちも俺の翼ってことで(軽





はーい次の話題。

さて制作決定の「ひだまりスケッチ×☆☆☆」ですが、

新キャラの乃莉ちゃんとなずなちゃんの声優がいまだに不明。

ところがひだまりラジオで阿澄さんがヒントを出していて、

「エグザムライに出てる」とのこと。



Wikiで調べてみた。




確認できた阿澄さん以外の女性声優。

・竹内順子

・平野綾






・・・・2人かよ!!

しかも前者はナルトじゃねーか!大物すぎるわ!

じゃあ後者なのか・・・・・

個人的にはちょっと微妙かなぁ・・・・

平野綾は声優というよりアイドルに近い存在だと思う。

ちょっと立ち位置が声優と違うと思うのは俺だけなのか?

あと新キャラが後輩なので、

出来れば知名度上昇中のアイドル声優を出してほしかった。

まぁ声優キャリアキャスティングってありえんけどww

でもちょっと阿澄さん×平野綾のラジオ聞いてみたい。



ここまで書いてあれですが、まだ確定ではないですよ!



もし平野綾なら乃莉ちゃんだろうから、

もう一人の新キャラなずなちゃんのCV予想。

なずなちゃんの特徴は気弱で儚げ

というわけで能登さん花澤さんでどうか。

当たったらなんかもらえないかな。

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エグザムライにはヒロとノリという名前の
キャラが出ているという意味でいったんじゃ
ないでしょうか?
2009/12/04(金) 13:13:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/531-4ccf3739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
