趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
アニメとかマンガとか
けんぷファーの阿澄さんのキャラがいろいろひどい件。

幼馴染で巨乳で元気っ子で、

朝から裸エプロンでカレー作ったりしてました。

水琴・・・・!!


そのアングル・・・! もうちょっと横から・・・・!

とかオモッテナイヨ?オモッテナイッテバ。マジデマジデ。

でもそれは萌えじゃなくてエロなんだ・・・・!

恥じらいがないって結構致命的だと思うんだ・・・!

なんか違うんだよ・・・!個人的に!

あと阿澄さんのキャラでじゃないんだ!(ヲイ



でもそのシーンだけ5回ぐらい見る俺。




はいめんどくさいアニオタな俺乙。



にゃんこいは相変わらずナイスです。

金髪ツインテ双子(CV戸松遥)登場回。

とまっちゃん演じ分けまじぱねぇっすwww

翼が増えすぎて背中が足りないなぁ――・・・・




こちらのサービスカットはこんな感じ。

ブラックバリア!


暗黒面・・・・だと・・・!?


順平がパンツ見てしまうシーンは2回ぐらい見直したけど諦めた。

まぁ萌えたのでいいですけど。

頑張ればブルマか黒に見え・・・・・・

でもそれだとどっちにしても個人的に萌えない!(キリッ

見たい奴はDVDを買えってことですね。わかりました。

あと原作も買えってことですね。わかりました。







そういえば最近こんなものを手に入れたんだ。


超速スピナー

超速スピナー 1~3巻

ブックオフで見つけたので即買い。

やっぱこのころの玩具販促漫画は秀逸。

しかも作者が「焼きたてジャぱん!」の人だから

女の子がかわいい!女の子がかわいい!

大事n(ry

幼馴染のりあんちゃんとか2回戦の霧崎マイちゃんとか

霧崎マイちゃんとか、あと霧崎マイちゃんとか可愛いですよね。

探したら俺の超好きなシーンの画像が見つかったので貼っとく。

霧崎マイちゃん1


霧崎マイちゃん2


このマイちゃんが本性を表わす瞬間がたまらなく好きです。

まぁ普段はクールな感じであるのもポイント高しですな。

こんなのがコロコロで連載されていたなんて・・・・

なぜ昔の俺は買っておかなかったのかマジで。

ちなみに全7巻で、プレミアは付いていないようなので

なんとか集めることは出来そうです。

後はゾイドとK-1ダイナマイトとかだな。



まぁなんか今日は大量に画像を使ってみたヨ。

それではノシ


追記にてコメ返し
>Aさん
真のほうでスタッフロールの一番上の声優が後藤さんだったので勘違いしてたww
黒河奈美さんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/532-9ff356b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
