趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
こんな画像見つけた。
マリク








はいどーもー。てぃるですけどもー

まぁ先週から空いた時間にDSの遊戯王やってるわけですけど、

遊戯王Wikiが面白くてなかなか時間がつぶれるねコレ。

カードの効果はもちろん、使用法や相性の良いカードの紹介、

アニメや漫画での活躍まで書いてあるんだからすばらしい。

「サイコショッカーは超合金製だから時の魔術師の効果は無効(キリッ」



最近は神のカードも公式でカード化してるんですねー。

最初の画像は公式カード化されたラーの翼神竜の残念っぷり。

まず、ラーには死者蘇生使えないっていう原作再現してなさ。

あと、ラーに魔法も罠も効くんですねー。

「3体のモンスターを生贄に捧げ、ラーを召喚!

 ライフが100になるように払って、攻撃!」



「収縮。ラーを戦闘破壊。」


・・・・・・






さて、面白い画像見つけたがもう伸ばせんな・・・・

じゃあそろそろ冬アニメの季節だし、とりあえず

見れそうな分だけ並べてみるか。

(福岡県、BS受信可環境)


・おまもりひまり

・おおかみかくし

・はなまる幼稚園

・刀語

・ひだまりスケッチ☆☆☆




・・・・5本って少ないと思うのは俺だけなのか?

デュラララ!聖痕のクェイサーが面白そう

だったんですけどまぁ福岡なんで・・・・

とりあえず俺はひだまりスケッチと刀語が見れればおk。

あと地味に残念なのが、はなまる幼稚園の作者が

ぱにぽにの作者の弟子なので当然のように制作はシャフトだと

思ってたら
違った。若干残念。


まぁ今週はこんなもんかね。 それではノシ
コメント
この記事へのコメント
お前と見るアニメで被ってるのが「刀語」だけ…だと…!!?
デュラララ!!は福岡だめだったのか…
2009/12/22(火) 21:48:21 | URL | フィル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/534-67267eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
