趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
年末のアニソン事情。
さてみなさん、年末に見れる水樹奈々。これが幸せ。

というわけで見ましたか?NHK紅白。

我らが奈々様はほかにまったく引けを取らぬ歌いっぷり。

なぜフルコーラスでなかったか小一時間問い詰めたい。

そういえば2chのサーバーが落ちたらしいですねww

ニコニコもその部分の動画がいっぱい上がってました。

見てない人はチェックだ!


来年はJAM茅原実里さんあたりに出場求む。

現在紅白への要望で「アニソン枠を増やせ」っていうのが

「紅白で年を越してほしい」を超えて1位らしいww



そしてその後はBS11でのアニソン紅白!

まぁ・・・1年目だし、設備がショボイのは仕方ないよね・・・

まぁ仕方ないよね・・・・・

本家紅白と比べて・・・・・・仕方ないよね・・・・


個人的には結構若手アイドル声優を呼んでくれたのは嬉しかった。

佐藤聡美さんが残酷な天使のテーゼを歌った時が俺のMAX。

大御所も結構な方々が来ていたのでBSなのにすげぇと思った。



よーし、来年からの成長に期待の意味も込めて

いろいろと要望を考えてみよう!


・設備が・・・・

 もうちょっと演出にお金を回してあげてください。
 来年はもっとスポンサーがつくはず!来年こそ!
 あとみんなにサイリウムぐらい配ってあげて・・・・
 盛り上がってるのに光がパラパラだとさみしいよぅ・・・・


・司会

 完全に個人的な好みで恐縮なのですが、
 次回の司会はぜひ鷲崎さんと浅野さんで。
 いや、でももしこのコンビの司会なら生放送に慣れまくりで
 生特有のgdgdも回避できるはず!来年に期待だぜ!


・出場者

 なぜ大晦日にJAMの大部分が熊本で仕事をしてるのか。
 最初、とりあえずJAMは確定で、本家の奈々様に対抗して
 茅原さんやMay’nさんを呼ぶと思っていた。あとけいおんメンバー。



まぁまとめると、

絶対視聴率取れるんだから金をかけろ。

2年目以降の成長に期待でーす。

次は是非地上波でジャニーズライブの裏にぶつけてほしいですな。

それではまた ノシ
コメント
この記事へのコメント
たしかにJAMとか出てくれたらうれしいけども
ヲタが「ジャニーズとかイラネ、マジ興味ないわ」
とか言ってるの逆のパターンになりそうだなぁ。

紅白の新出場者に奈々さんが選ばれたときも記者会見で「誰ですか?」って言われてたし…
あれは切なかった…
2010/01/03(日) 23:40:45 | URL | A #-[ 編集]
けいおんっていろんなスポンサー関わっているからどこにも出れないんじゃないか疑惑。実際NHKの人も出そうとして断念したって話らしいし・・・
2010/01/06(水) 21:13:35 | URL | TTk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/537-7aff2159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
