趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
受験のナヤミ。
おい、にゃんこい見終わったよ。

どうすれば佐藤利奈さんが義理の姉あたりになってくれるのかな・・・

もし利奈さんが年上の親族だったら面倒見よさそうですよね。

いやぁそれにしても望月さんはいいキャラだった。

そしてにゃんこいはいいアニメだった。


あ、申し遅れました。てぃるでござる。



現在、ぶっちゃげ大学どこに出すかもめてるので、

軽い現実とうh・・・・ゲフンゲフン

まぁどんな時でもアニメは俺の心の栄養剤ってわけですよ。

うーん

親の行ってほしい学部に行きたくないわけではないんだが、

2浪はちょっとないので確実に受かる学部を受けさせてほしい。

親が俺を思って行けって言ってくれてるのはわかってるんだが・・・

私立もあんま出してないし全滅したら洒落にならないのでねぇ・・・


なにがあっても今週で決まるんですがね。

親の権力に屈してもまぁ受かってやんよ。

月並みですが、やっぱ最後に勝つのは基礎力意志の力ですよ。

残念ながら現実問題として基礎力は必要(苦笑)



最近の心に置いてる言葉は

「最悪の事態を想定して行動すると最善の結果が生まれる」

人生そんなもんだと思うんですけどどうでしょう?

きっと俺が親の言う学部に受かるように必死に勉強してたら、

結局確実な方の学部を受けることになったりすると思う。

よし、勉強がんばろー



あとは受験終わった後のハナシ。

とりあえず今年超絶に太ったので痩せるために、

遠いゲーセンに歩いて通う

というダイエットを敢行する予定。

インドアなんだかアウトドアなんだか・・・・

で、なんかやりこむゲームがあったほうがいいだろうってことで、

現在ロードオブヴァーミリオン狙ってます。

アーケードカードゲームなんで、貯金箱なんですけど、

杉田さんのラジオで聞いてると面白そうだし、

ガッツリやらないと楽しくないだろうしね・・・

格闘ゲームは家庭版でなんとかなりそうだしなぁ・・・

なんかオススメのアーケードゲームあったら教えてくれぃ。


よーしなんだかんだで結構書いたな。

来週は出願校も決まってるだろうなー・・・・

それでは ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
国公立受けるのやめた奴がここにいるじぇ´∀`)ノwww
ゲーセンでダンスダンスやればもっと痩せる((((((
2010/01/25(月) 22:56:53 | URL | 紅壱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/540-2d4aa330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
