趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
あと2週間強でほとんど受験終わり。え?マジで?
今日は朝から晩までアニメ見てたわー・・・

とりあえず午前中に毎週欠かさず見てるのを消化し、

午後からは録りだめしたやつとかずっと見てた。

とりあえずおまもりひまりCOBRAは放送に追いついた・・・


おまもりひまり見てて思ったんですけど、

「最近狙いすぎの萌えとかどうかと思う」って意見に対して

そこまで肩ひじ張らずに見ると普通に面白い気がするんですが。

スタッフも面白いもの作ろうと必死なはずだしなぁ。

パソコンとか携帯ゲームしながら見てもいいんじゃない?

まぁ娯楽だし好きなようにすればいいんだけど。


あと見えるのはいいんだけど、白以外って萌えなくね?

鮮やかな色ついてるとなんか違くね?

あ、でもしましまは許す。

何がとは言わないが。


何がとは言わないが。


大事なことでもないのに2回言ってしまった・・・・

最後に湯気はどうせDVDでリストラされるから働かなくていい。





さて、先週予告していた私立の受験レポート。

別に事件も起こらなかったんですけどねー

強いて言うなら

・試験官の先生が諸注意を噛まずに言えたらちょっとどや顔。

・隣の奴が英語終わっても英単語の勉強してた。

・理学部物理科のくせに(超失礼)ヴィジュアル系が2人ぐらいいた。

・後ろの奴のいびきがひどい。さっさと落ちろ。


まぁこんなところですかねー

成績は一応解答速報が英語と数学出てたんで答え合わせしたら、

英語が50点前後(難しいんですよ?ホントだって。マジマジ。)

数学がほぼ満点・・・のはず。記述で引かれなければ奇跡は起こる。

ちなみに英数物がそれぞれ100点満点で例年の合格ラインは7割。


これで物理がいつも通りなら受かってますわ!(死亡フラグ

これで2浪は免れるな。ヨカッタヨカッタ(死亡フラグ

この期に及んでマークミスとかしてないってww(死亡フラグ



このフラグ叩き折れたら報告しまーす。


回収しても報告するけど。





うわー最後俺自分の身切り刻みまくりのネタだなぁ・・・・・

あとは国立だけなんでがんばりまー。終わったら誰かLOV(ry

新プリキュアの絵柄がおじゃ魔女に戻ってて懐かしさで見ようかと思う今日この頃。(訳:みなさんさようなら ノシ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです~
レポの色文字ラストに激しく同意した(^w^)笑
おつです~
国立まで頑張ってください
残り少し…!
2010/02/09(火) 08:45:08 | URL | ユキジ #-[ 編集]
私大お疲れ!
COBRA俺も見ようかなー。白石涼子さんでてるし。うりょっち出てるし。

俺は明るい色なら白じゃなくてもいいと思うよ。何がとは言わないけど。
2010/02/10(水) 19:20:58 | URL | フィル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/542-0036c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
