趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
微妙な時期。
はいみなさんパプリオーン! ©水原薫さん


やっと前期試験終わりました!

自己採点してもまぁ大事故もなく大丈夫な気がします!

でもやっぱ後期試験も真面目に勉強しないとなんかねぇ・・・



とかいいながら最近はなんだかんだでよくゲーセン行ってる気が。

この微妙な時期に集中力もそんなに持ちませんし。

新しいゲーム買ったり始めたりすると負けた気がするからって

結局ゲーセン通ってたら意味なくね?とか言わない。



いやーやっぱゲームは楽しいわー

とりあえずここ最近は

QMAでドラゴン組という地獄に迷い込んだり

鉄拳でなんか普通に10連勝したり

女性テッケナーにボコにされたりしてます。



予備校の友人は俺の鉄拳の腕前を知らないわけですけど、

今日その腕前を見せたら


友人「お前、マジうまいな」

俺 「これで去年落ちたから。」

友人「あぁ~・・・・・」


やっぱ一度体に刻みこんだことはそうそう忘れませんね(苦笑)

あとは「鉄拳やってるお前はこの1年で1番輝いてた」とか言われた。

まぁ実際に超楽しいですけど。

あと今年の受験でメンタルが強くなったので

鉄拳でファイナルラウンドまでもつれても落ち着いてる気がする。

絶対受験が最近の勝率の高さに影響を及ぼしてるってww

鉄拳で強くなりたい人は受験をするといいよ(待



でもまだ家庭版の鉄拳は買ってきてないし、LOVも始めてない!

胸を張って遊べないあたりはこの辺に現れてます。

早く胸張って遊びたいなぁ・・・・(再待



あとは俺のレコーダーが寿命っぽくて最近調子悪いです。

いろいろ録り逃して血の涙を流す日々です。

最近は刀語を録り逃したのが大ダメージ。

もういいよ!バイトしてDVD買うよ!



さて来週はもう前期の結果が出てますね。

もしかしたらいろいろ解放されてるかもね!

それでは ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/545-0cfcd4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
