趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
LOV、始めました。
ニコニコ動画、プレミアムだぜ!



はいどもー てぃるでーす。



今日は受験終えて速攻始めたアーケードカードゲーム

「ロードオブヴァーミリオン」

の紹介をしようと思いまーす。


簡単にゲームの内容を説明すると、

自分の持ってるカードでパーティを組んで、相手の陣地を攻める。

相手の陣地には3つ攻め落とすべき場所があって、それを潰す。

力で相手をねじ伏せてから悠々と攻め落としてもよし、

搦め手で相手を翻弄しながら攻め落とすのもよし、

パーティの組み合わせで戦略は無限大!

みたいな売り文句だった気がします。


だが、自分が推したいのは、美麗なカードたち!

LOV

どうです?このカードたち。

なんか眺めてるだけで幸せな気持ちになりますよねー。

絵師さん普通に豪華だからなぁ・・・・

あとは他ゲームとのコラボが豪華。

FFとかロマサガとかMTGとかドラッグオンドラグーンとか

ヴァルキリープロファイルとかともコラボしています。

イラストは原作の絵師さんのままという豪華仕様。

写真にも写ってるシヴ山のドラゴンはMTGの有名カードですし。



まぁすでに4000円ぐらいつぎ込んでいるわけですが、

まだまだ道は遠く、カードゲームでは避けられない道、

ほぼ必須カードを引けずにいる俺。

「~デッキ組むなら○○は必須」みたいなのはいかがなものか。

でもこういうのでピン買いはちょっと気分悪いのでしません。

何か強いカード引いたらそれ軸でデッキ組むんだけどなぁ・・・・・


暇だったらこちらどうぞ→公式サイト

あとは初心者用導入動画






誰かLOVやってるor始める人いたらコメントよろしく!



今日はこんなものですかね。 ではノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/549-d6456b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
