趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
なんだかんだでやっぱゲーセンの話。
今日は予備校の浪人してた組の食事会がありましたー


そのあとにカラオケに行って、

俺はかなりの音痴なのですが、めっちゃ歌うまいやつと

JAMの「SKILL」を超絶叫で歌ってストレス発散してきた。

4回目の「motto motto !!」のあたりで

多分脳の酸素が足りなくなったんだろうけど、吐き気がした。

結構リアルに死ぬかと思ったけど根性で歌いきったぜ!









さてそんなことよりダークアリスが倒せません。


たおせーないよ~ あのジャンプが何回やっても避けれない。

後ろに~下がって 下がり続けても いずれは軽く追いつかれる。

ピンダメ連打も試してみたけど 分裂されてちゃ意味が無い!

だから次は絶対勝つために~

僕はシャドウドラゴン狩ってカード増やす~

(エアーマンが倒せないのメロディーで)




ってぐらいダークアリス倒せません。

攻略本まで買ったんだけどなぁ・・・・・

ちょっと攻略動画とか見ながらきちんと作戦立ててきます。

もう図とか書き出します。


まぁまだオンラインに飛び込むにはちょっとカード資産が足りないので

ちょうどいいっちゃちょうどいいんですけど。




あとは昨日稼働したQMA7!










ルキアいねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

僕のおっぱ・・・いや相棒がリストラくらってました。

ていうか結構な人数リストラくらった割には

今回からの新キャラ少ないっすなぁ・・・・

やっぱマンネリ解消とかそのあたりかしらん。

いやこれは人気キャラをはずすことにより、

多くの人を新キャラに流すというKONAMIの戦略に違いない!

KONAMI・・・・・恐ろしい子・・・・・!

とりあえず新キャラは男1人に女3人で中の人は

福山潤

くぎみー キタエリ 竹達彩奈

というまぁさすがの布陣。

次のキャラは個人的にはキタエリかなーとも思ったんですが

キタエリのキャラ、ナースなんですよねー

俺看護婦さん萌えはあんまないっていうか

学園物で看護婦さん自分のキャラでしたくないなぁってところで

竹達さんのロリキャラに行きそうな気がします。


あと引き継ぎが500マジカまでらしいので

明日地元のゲーセンに急いで行ってまだ7稼働してなかったら

さっさとマジカ浪費してくる。

7稼働してたら若干残念に思いながら引き継ぎしてくるよ。

この流れ5から6になった時も経験した気が・・・・・汗





では今から対ダークアリスデッキ考えるから ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/552-450d2714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
