趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
QMAⅥ 大好評稼働中!(俺の地元
今日は部活のほうの卒業生追い出し会にOBで参加してきました。

その時に他のOBの奴でLOVⅠをやってたやつがいたから、

俺の途中でシリーズそろえるの諦めたラノベ約30冊

そいつのLOVⅠのカードを交換してきた。

Ⅰのカードって意外とストーリーとかで使えるんですよね~。

ハーメルンとかゲイターとか普通に貴重なカードも入ってて満足。


その後は飯を食い、ボーリングをして、テキトーにゲーセンとか。


昨日行ってたQMAですが、俺の地元のゲーセンはまだ6やってた!

さっさとマジカを消費しとかないと!

俺、どれくらいマジカ持ってたっけ?

引き継ぎは500までだからなー・・・・









1900マジカ・・・・だと!?

あー確実に声優検定のしすぎですね。

あとは予備校のみんなで行くと、

オタクじゃない一般人が数名(芸能、スポーツ、文系科目担当)



俺 (アニゲー、理系科目担当

という無敵の布陣でドラゴン組に足を踏み入れたりしてたしね。



そんなわけでさっさと購買部でネコミミとスク水を購入して

1500マジカ消費しまして、これで安心して引き継ぎができます。

7は多分CV竹達さんのロリキャラで頑張りますー


いままでルキア使いとして、

「シャロン使いとユリ使いには負けないぜ!」

というよくわからない対抗意識を燃やしていた身としては

ココでシャロンやユリに乗り換えるのはダメだ!と思うんですねー。


まぁ俺あずにゃん好きだし。

どうせ表示もちびキャラだから揺れるとことか無いし。

そのうち引き継ぎしてくるよ。

今日買ったネコミミとスク水が引き継がれなかったらどうしよう・・・・






俺のやってる鉄拳のまとめサイトのURLがBBSに貼られまして、

なんか訪問者が爆発的に増えたのでちゃんとしないといけなくなった。

1年前に書いた対策とか時代が変わって使えなくなってたりするし

いまからいろいろ補填してきます。

それではみなさん  ノシ  (PS3の電源を入れながら)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地元のゲーセンのおかげですね
良かったです

無事、引き継ぎ出来るといいですね^^


↓記事のLOVのカード、綺麗ですね
カードを集めて眺めるだけでも楽しそう
カードゲームは遊戯王(古い奴)は兄貴と一緒にしてましたが…やはり、面倒←
2010/03/20(土) 14:44:33 | URL | 暁 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/553-251bf6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
