趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
LOVとQMA
ダークアリス倒したぁぁぁぁ!!

ふう。どうもてぃるです。


今日は昼から、免許合宿から帰ってきたフィルさんとかと

ゲーセンでずっと遊んでました。

とりあえず攻略本と動画を見ながら対策デッキを立てたかいあって

ダークアリス倒せました!

ホント長かった・・・・・

彼女倒すためだけに多分2000円は使った気がするぜ。

さて明日から九尾の狐を倒す挑戦がはじまるお・・・・



あとはQMA7の引き継ぎを行いました。

行ってた通りにCV竹達さんのロリキャラ(名前覚えてない)で。

正直直前までユウ君と悩んではいたんですけど、

男の娘ってたまに見るから可愛いわけであってね(待

そんなこんなで引き継ぎしたわけなんですけど、

このロリキャラ、クール入ってて、ナデシコでいうとルリ派の

俺のストライクゾーンに余裕で入ってて正直良かった。

で、優勝までしたんですけど、最後のグラフィックのところで

隣のフィルさんが照れ隠しで大爆笑しやがって

そっちに気を取られてあんまりグラフィック覚えてない・・・・

これでもう1回優勝できずにフェニックス組上がったりしたら

割とリアルに恨むぜフィルさん・・・・


あとは引き継ぎしたあとに昨日QMA6最後のプレイの後の

コンティニュー画面で「いいえ」をタッチした後の

ルキアの「まったねー!」を思い出して泣きそうになった。

もう・・・君とは・・・・会えないかもしれないんだ。


でも俺はルキアのことは忘れません。えぇ。きっと。



ちょっとカッコよく〆た感じだけど全然カッコよくないとか言わない。



まぁまた明日も同じメンツで遊んでくるから

きっと似たような日記になるんだろうなぁ・・・

それでは ノシ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/554-f8f80583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
