趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
スポンサーサイト
春の新アニメの季節。
さて3日ぶりですかねー。

最近は朝からゲーセン 昼飯 ゲーセン 夕食 帰宅

というダメニートまっしぐらの生活だったので

別に書くこともなかったんですよねー。

フィルさんが鉄拳始めつつあるってことぐらいかな。


んで昨日の夜から

ネットカフェでナイトパック10時間耐久漫画読みまくろう会

に参加してきました。


とりあえず途中までしか読んでなかったHELLSINGとか読んで、

聖痕のクエイサーとかジョジョとかいろいろ読んでたら

8時間ぐらいたって、そのあたりから頭痛と吐き気がしてきたので

1時間ほど仮眠をとってジョジョ再開。

ジョジョは2部の途中ぐらいまで読んだ。

今回の経験から学んだことは、

10時間同じことをし続けるのはツライ。

今度行くときはちゃんと計画的に仮眠とか取ろう。



さて本題。

そろそろ春アニメの季節なので見る予定のアニメでも。

情報元 見逃すな!春のアニメ新番組

※俺は福岡に住んでるからな?いいか?福岡だぞ?


・真・恋姫†無双~乙女大乱~

まぁ一応2期は見たんで。


・HEROMAN

ボンズ制作の新アニメ。俺は最近ザムド見ました。

ボンズなら普通に面白いと思う。期待期待。


・Angel Beats!

ビジュアルは美少女アニメだった。見る理由はそれだけで十分だ!


・荒川アンダーザブリッジ

美少女がホームレスで~ ってことしか知らない。


・迷い猫オーバーラン

えーと、ラノベ原作で、竹達さんが出てることしか知らん。


・けいおん!!

けいおん2期は「!」が2つなんですねー

調べたらオンエア予定の放送局多すぎwww

各地のテレビ局がこれは放送しないとマズいと思ったんですかねw


・閃光のナイトレイド

アニメノチカラ第2弾作品。

第1弾のソ・ラ・ノ・オ・トはBSではなかったんですけどねぇ・・・・

今回はBSでしてくれるそうです。ヨカッタヨカッタ。

ビジュアルは萌え少なめの感じでいい雰囲気です。期待ー






福岡の地上波アニメは復活しつつあるんですかね。

今期はマジではなまる幼稚園しかやってねぇからな・・・・

いい春になりそうですな。

でも「WARKING!」見てぇー!!阿澄さーん!



今日はこんな感じで。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/555-3aa1fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
