趣味に生きる大学生の日々の営み。
略して「ひびなみ」。 それなりに毎日更新(したい)。 LOV布教中。
東京珍道中 ~とりあえず東京に行くぜ編~
九尾の狐倒したぜ!


というわけで昨日帰ってきて今日は朝からLOVしたり。

明日もするかなー・・・・

ストーリー早く全クリしたいなー・・・



さてさて東京行ったってことで何日かネタが持ちそう。

とりあえず今回は行きに使った1日目編で。


まずはフィルさんと友人他1名で朝10時に博多駅から出発ー

駅弁とか食いつつ適当に雑談していたら2時間ぐらい。

ちなみに東京~博多間も所要時間は5時間。


ここでこんなこともあろうかと

友人に借りたペルソナ3ポータブルをとりだすぜ!

ペルソナシリーズは初めてなのでEASYで開始。

キャラが出てくるたびに中の人にテンションを上げて、

誰かわからないときはネタバレを見ないように頑張りながらWiki。

戦闘はそんなに複雑ではないんだけどペルソナのシステムで

意外と奥深いことが最近分かってきた。

EASYだからサクサク進むぜ!

コミュのシステムも楽しい。でも友達作るのって難しいよね・・・・







・・・・・アレ?ペルソナの感想っぽくなってね?


さてペルソナしてたら東京に着いたよ。

新宿で乗り換えてフィルさん家到着。

フィルさん家は寮から引っ越したばっかりで何もない。


ってことで荷物を置いて、新宿のヨドバシカメラへ。めんどくさ。

いろいろ買って、テレビ(22インチ)だけお持ち帰り。

そんなものを抱えて俺とかの寝具を買いに行く。

ぶっちゃげ寝袋でよくね?ってことになったので、

アウトドア用品売り場に行ったら、東京のオシャレっぽい店で、

鞄とかばっかり売ってて、テントとか寝袋とかなかったお・・・・

で、帰宅して、やっと寝れると思ったら、東京寒い。

フィルさんにはんてん借りてそれだけで寝た。

その時は多分気温が1ケタ。辛かったぜ・・・・



そして物語は2日目の怒涛のTAF編へ続く・・・・



さて今日はこんなところで。ノシ
コメント
この記事へのコメント
俺も一昨日新宿のヨドバシ行ったw
2010/04/01(木) 00:40:50 | URL | A #-[ 編集]
さすがリア充体験ゲームだぜ!!
喪男にできないことを平然とやってのける!!
そこにシb(ry
2010/04/01(木) 10:50:16 | URL | シグ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syumibiyori.blog110.fc2.com/tb.php/557-18f878d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
